アクセスカウンタ

続・守衛日誌 Online

プロフィール

ブログ名
続・守衛日誌 Online
ブログ紹介
 あれから3年(書き始め当初)、かつて某大学の小部屋での暇つぶしに書かれていた守衛日誌をなんとなくblogで復活させてみようと思い立ちました。当時の守衛日誌のコンセプトを引継ぎ、最低限のマナーは守りつつ、私を知る方にとってはいたたまれない内容も臆さず記していこうと思う所存です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
炙る会続報
はい、告知記事です。 炙る会の続報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/31 19:02
幸せ…かぁ。
今日、とある古い知人に数年ぶりに偶然道で会いました…。 っていうか、このblogにはコメントくれたりしている方なんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/17 22:38
炙りたい…そう、激しく炙りたい…まるで地獄の鬼のように。
タイトルが全てを物語っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/14 22:59
2009年を振り返って…
ども、ただいま。 久々にこっちの守衛日誌に帰ってきた守衛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 21:17
あっち系blog始めました。ついでに新曲宣伝。
タイトルのとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 18:49
家族サービスみたいな…
家族サービスみたいな… ということで、USJに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 13:07
集え!!CNT、最終決戦!!!!
はい、みなさ〜ん☆ 久々のネタ企画ですよぉ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 22:30
懐かしいアノ戦慄…否、旋律
はい、うp告知記事です。最近こんなことしか書いてないな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/05 09:07
さて、恒例のあてにならない今後の予定
ということで、今後のリリース予定を前もって告知しておきます。 随想録管理人(sdochan)殿への動画作成依頼の内示も兼ねて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 19:21
ふぅ…一段落。【動画うp告知】
お盆ですねぇ…。死者の霊が帰ってくるという…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/14 17:02
Voice
Voice ……とある事情で最近思うのですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 22:26
そうは言っても一応告知記事
そうは言っても一応告知記事 えーと…ここ数日の間に私から連絡をさせて頂いた方々には、「いろいろと大人の事情で告知記事はUPしないよ…」と伝えてあったのですが、事務連絡は必要なので、ここで告知致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/30 20:02
運命の人
先ほど、ウチの嫁を駅へ迎えに行って、その帰りの車内で聞いた話… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/11 17:17
ビッグイベントの反省
ビッグイベントの反省 ……とりあえず、過去最大規模の守衛企画が多くのトラブルを抱えつつも無事終了いたしました。もはや引き返せない事実を代償にして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/26 00:04
いい夜をありがとう。
 最近いい夜を味わうことが多いように思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/11 22:49
地球に生まれてよかったぁ〜
 前にも少し触れたことがあったかもしれないが、私は無神論主義者である。しかし最近、人類が神や仏といった、人智を超えた存在を肯定してきた理由を強く感じることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 23:25
これまでのあらすじA
 最近どうなっているんでしょうねぇ、ネタ界の動向は…。ということで、各勢力の現状に焦点を合わせて一気に見ていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 23:58
人生について…その@(とはいうものの続編の予定なし)
生きることの意味って…無いと思うんですね。私は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/22 00:04
俺のニュートラルを探しに…
 某犬がblogの中でこう語っていた… 「悪いことがあった後には、いいことがある…というのは都市伝説が如く幻想である」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/09/07 02:05
たまには言葉遊びでも…
 かつては、様々な主張が交錯した我らがネタblogコミュニティ…。しかし、最近は私も含めてめっきり更新がなくなってしまった…。というか、そもそもみんな知人のblogの更新をチェックしたりしているんでしょうか?私は結構な頻度で確認しておりますが…。見てもらえないから書かなくなってしまったのか?書かないから見てもらえなくなってしまっているのか…その辺はわかりません。ただ、なんか寂しいなあと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる