続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 被験者A、実験開始宣言

<<   作成日時 : 2005/07/02 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、持病の治療のため某病院にて血液、心電図、採尿、胸部レントゲンの4項目の検査を受けてきた。で、その結果なのだが、まあ予想通り…なのかな…。


医師:「えーと、検査結果ですが、特にこれといって今すぐどーにかしなくては、というものはありませんね。」
俺:「ああそうですか…」
医師:「んっ!?ところで、今朝何を食べてきましたか?」
俺:「はぁ!?」
医師「血液検査の中性脂肪の数値が正常値の3倍ありますよ…。何か、脂っこいもの食べてきたでしょ…。」
俺:(へっ!?朝抜いてきたんだけど…が、もしそう言ったら食事制限か!?)「ああ、昨日の残りのカレー食べてきました…。」
医師:「う〜ん、それなら…にしてもこれはちょっと高すぎる。…んっ、やっぱりまずいですよ、尿に混ざってる脂肪の量が、高すぎる。糖は出てないけど濁りきった尿です。」
俺:(ばれてるぅぅぅぅっ!)あっ、心当たりあります。(この腹周りの脂肪とか…)
医師:「脂っこいものは控えて、適度の運動を心がけてくださいね。」
俺:「は、はい…。」


 私をよく知る方々なら、御存知かと思うが、脂っこいもの(所謂重いもん)好きの私にとってそれを控えろというのは、脂肪ならぬ死亡宣告に等しいということを…。そこで、私は考えた。


 次の検査までに、食事制限(脂肪の摂取の制限)と適度な運動をと言われた…が、重いものを食べなくては、寧ろストレスで死んでしまう…。とはいえ、このままでは糖尿病まっしぐら…じゃあ…、
過度な運動でどうにかなるだろうっ!!!!


 つーことで、購入しましたトルネードステッパー。深夜の通販番組でおなじみのアレです。こいつのパワーバンドとかいうゴム紐を最強にして、まるでパラパラを踊るかのごとく手を動かし、マックスパワーで15分間こいつの上でダンシング!!…これは逝けるっ!!つーか、「これなら毎日頑張れる!!」とか広告で謳っているが、一般人にこれを15分間フルパワーで踏ませるってかなり無理があるような気がするのだが…。
普通にTVCMのマッチョな外人さんたちのペースでそれをやったら、次の日再起不能になるのは必至!。CMで、あんな、もはやトレーニングの必要のなさそうな方々を起用するのも納得☆ とはいえ、その代償としてかなりのシェイプアップ効果を期待できるのも事実。ああ、続けてやるさ毎日…、
重いもんを喰い続けるためにっ!!


 というわけで、その効果を気が向いたら気まぐれでこの守衛日誌で報告いたします。ちなみに、今の体重は72kg、ウエストは84cm、ヒップ、バストは秘密☆ さあどのぐらいの効果があるだろうか。@先生必見ですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食生活かえることが早いんジャン。http://www.kao.co.jp/econa/fat_chole/index.html
お中元はこれで決まり☆
nya
2005/07/02 10:50
リバウンド(ぼそっ)
d
2005/07/04 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
被験者A、実験開始宣言 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる