続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏期合宿一週間前速報

<<   作成日時 : 2005/08/02 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

 さて、企画した夏合宿まで残すところ一週間となりました。そういった訳で再確認の記事で御座います。


 えーと、コレといって新しい報告事項や変更があるわけでも無いのですが、皆さんが最も気にしてると思われる、参加人数だけでも報告しときましょ。


確定が8人☆


 この期に及んで確定が、っていう書き方してるところから守衛の心の内を察してください。未だ、明確な参加の返事をしてない人、断ったものの実は行けそうな人、えー…私って参加していいのぉ?って人、迷わず俺にTELするかメール打つか下にコメント書くかしてくれっっ!!絶対損はさせません。


 また、参加者で誰か知人を連行できそうな人があったら、是非拉致って連行してきてくれ…。諸君の素敵な返事を待つ☆     
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
橘でラーメンを食べている最中にK島さんから夏合宿の連絡をもらいましたが、残念ながらプール当番の調整ができませんでした。 めちゃめちゃ残念ですが、欠席します! すいません!
橘好きのK本です。
2005/08/02 15:33
弟つれてく
K-SAKI
2005/08/02 21:04
K-SAKIさんってEX−4さんですよね…。弟でもなんでも連れてきてください。俺が弟つれてくって言ったら…清涼感満点??
守衛
2005/08/02 22:42
ごめん、守衛殿。遠く離れた地より旅の安全及び成功(?)を祈っております。…っつーことでまた今度参加致します故。
(仮)
2005/08/03 00:57
おうよっ!頑張れ(仮)。そして、あの朝焼けを見にのーでぃすだっ!!
守衛
2005/08/03 02:41
あ…朝まで帰すつもりはないわけね(笑)東京に戻ったらいつでも拉致られる覚悟はできてます故。ご随意に。
(仮)
2005/08/03 10:16
あたしのとこにもK島さんから連絡きましたわ。補習教室を振り切るのにちょっと手間取りましたが、行けますわよ。問題は、どうやって集合場所に集合するか、だわ。
48財務
2005/08/03 13:27
冨士はいいよね〜
48財務は耐えられるか(笑)
D悟、180いきま〜す。
D
2005/08/03 23:29
今回の合宿では、事故防止及び
環境保全の観点から、
原則グリップ走行とします。>D
守衛
2005/08/04 00:06
まだまだアツイ夏が続きますねえ。
守衛殿、「弟連れてくる」って主様は篁chan?
Oniいだからね・・・

K-SAKI
2005/08/04 21:28
…交渉してみるも、お盆中ではないので無理とのコトでした…。
守衛
2005/08/05 01:42
D悟殿,180にかの雪中行軍にて忘れ去られた襟巻きを積んでいただきたく。
随想録管理人@長野
2005/08/06 18:12
随想録管理人様>了解です。借金返せこら?おもいだしちゃったよ(笑)
D悟
2005/08/07 00:30
すげーな…。コメントの数…。まるで掲示板状態…。ついでだから、ここ掲示板代わりに使っていいよ☆
守衛
2005/08/07 00:46
うーん,久しぶりに(というか3代目になってから初か?)S車出動なんてどうでしょうね?‥‥‥って,そうすると何台態勢になってしまうのでしょうか‥‥‥
随想録管理人@屋代
2005/08/07 08:11
>随想録管理人さん、
えっ??1代目って??ちなみに現段階で4台態勢です。それ以上は地球環境によろしくないかと…。
守衛(当掲示板管理人)
2005/08/07 17:35
例の海老と黒はんぺんと烏賊の一夜干、
そして…
喜久酔:純米吟醸一升、正雪:限定純米吟醸一升
を準備いたしました。
お楽しみに☆
守衛告知!!
2005/08/07 17:40
D悟さまと連絡着いてますので、明日は6時半から同伴ですわ。荷物に水泳着を入れるように指示されましたけれど、財務にも水遊びのチャンスは必要ですかしら?
48財務
2005/08/08 08:51
…えっ?それは、47代財務に聞いてみないと…。つーか、D悟ぉぉぉっ!!誰が今回泳ぐって言ったぁぁっ!!
守衛
2005/08/08 13:31
うん。なんだか、ぎりぎりでもコメントして助かった雰囲気が満載だわ。危うい、危うい。
48財務
2005/08/08 15:03
危ないったらありゃしない。
47財務
2005/08/08 20:32
くろはんぺん☆
奥女中・・菊
2005/08/09 00:07
とうとう当日の朝を迎えました…。実は私まだ寝ておりません。
そうそう、(仮)君のblog”壮絶!!三日坊主絵日記”がスタートしたみたいです。みんなもいぢってあげましょう。って、あいつの東京宅ってオンライン環境では無かったハズだが…、ホントに帰省中のみの三日坊主になってしまうのか???
守衛
2005/08/09 04:30
東京に戻ったらネット環境を整備する予定なんで。三日坊主で終わらないように。
(仮)
2005/08/09 20:49
続きは、反省スレを立てたのでそっちの方へお願いします。
守衛
2005/08/12 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏期合宿一週間前速報 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる