続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の夏合宿について反省をするスレ

<<   作成日時 : 2005/08/11 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像
 って…ここblogじゃん。


 というかまあ、今回の夏合宿の参加者の皆さんお疲れ様でした。一応、今回の合宿に関してのコメント用の記事を立ち上げました。最低限のリミッターをかけたコメントを期待しています☆


 今回の合宿の画像及び記事については、私よりも的確?な記述を得意とする随想録管理人さんにお願いするとして、ここでは、幹事としての反省をいくつか…。


  • ごめんなさい!!自分の記事の記載には今後責任を持つようにします。
  • 次からは、寝不足で幹事をやらないようにします。
  • 極力最小限の車輌で運営するように手配します。
  • もう少し、リーズナブルにします。
  • D悟の伝説はもう少し欲しかった…☆


 つーことで、次回の合宿の予定は、12月31日、1月1日、1月2日、にスキー、スノボツアーを敢行したいと思います。今度の幹事は、かの長野の風土が生んだ妖怪奇跡、N澤様でございます。みんなー日程空けろーっ!!!喰われr(ry

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山梨→静岡・写真展
 一部の方々に大変お待ちいただいた山梨の写真がついに届いたのでこれへ。今回も重いので,覚悟の上で続きをどうぞ。 ...続きを見る
y.s.memoirs weblog
2005/08/12 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
戸隠、とまとの国近く、鷹山、どおれだ
aguri
2005/08/11 20:39
今回の一番の反省は日程の調整でしょ。
「極力最小限の車両」っていつものことじゃん。やっと反省するようになったんだね。大人になったのう。
冬合宿はまた大晦日…。また、迎えに来てね。
black
2005/08/11 22:11
…おっしゃる通り。申し訳ございません。
というわけで、次回の企画には、我々全力で、
取り組みまして、Black局長どのに満足いただけるように致します。
守衛
2005/08/11 22:33
おいでませ。OAC!
秩父よりこんばんわ。今日だけで何キロ運転したのだろう。とりあえず、帰りは渋滞に巻き込まれず無事に生還できたので、とてもよき旅でした。

2005/08/11 22:40
ソイツは、何よりです。
OAC新入りですが、(って言うかもうかなり前から入ってた気もする。)宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします@様。
守衛
2005/08/11 22:50
とりあえず,OAC からオンラインで写真小包が届く予定なので,それまでお待ちくださいね。
UACの随想録管理人
2005/08/11 22:56
了解、随想録管理人さま。
守衛
2005/08/11 23:00
ああそうさ。伝説は生まれていたさ。環八が大渋滞&お祭り規制でどの裏道も大渋滞さ。なんか頭に来て環八で煙りたくさん出したさ。香ばしい臭いで落ち着いたさ。帰ってきたのは9時前後。今まで爆睡してました。
タイヤは黒いチョーク、道路はキャンパスさ。
D悟
2005/08/12 02:56
絵日記は壮絶だった。彼の苦闘がよく分かる。彼は四畳半に籠もってなんぼだね。彼となら新しい伝説も生まれたかも。
D
2005/08/12 03:12
次回は絶対連行しましょう。(仮)を…。
で、その相方の方は怒られそうだからやめとこう…。
守衛
2005/08/12 16:09
そうそう。反省だったよね。前のマジェスティが急に環八で急ブレーキ踏んだんで煙り出ちゃったよ。何となくかちーんときてホイルがスピンしちゃってたよ。最後までグリップ走行を貫けなくてごめんしてね。って初日にすでに煙り出して牽引されてたっけ。
D悟
2005/08/12 17:43
えーと、同じ守衛板に秋合宿スレ立てました。
今度はそっちで盛り上がっていきましょう。

ってblogだってここは…←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ←一人ボケツッコミ…。
守衛
2005/08/20 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の夏合宿について反省をするスレ 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる