続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急告知!!(続報プラス☆)

<<   作成日時 : 2005/09/26 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 41

 はい、以前の記事に続報が入りました。でも新しく記事こさえるのもめんどいので、ここに書き加えてみるということで…こんな時間にビール1.5リッター目を飲みながら書いているので、誤字が多いかもしれんが、気にするな…。


 このblog読んで、10月22、23日or10月29、30日のどっちかで、東京、静岡、埼玉、長野のいずれかの地に来れそうなヤツ…全員コメントしろっ!!これは命令です。(K村風)


 はい、秋合宿(オフ会)のお知らせです☆
 まだ、どっちの日程にするかは決まっておりません…つーか、ここでのコメントで決定するつもりです。えっ?…どんな内容の合宿か見なきゃ答えられないってぇっ?…凄いよ…今回は。


 何しろ、幹事は@様ですから…ちなみに私、今回は広報担当…技術って幅広いねぇ〜。以下企画案。


場所:ちぃちぃぶぅっっ!!そう、あの@氏を生んだ大地秩父です。

宿泊予定宿:満願ビレッジ

内容:秩父の紅葉、特に長瀞の渓流の紅葉を愛でつつ、秋と山の自然の贈り物…様々な山の幸と果実を思う存分喰らい、温泉にまで浸かってしまおう、という贅沢三昧な、忙しい日々に対する慰安企画です。

マツタケ焼くぞっ焼くぞっ焼くぞぉぅっ!!それに対抗して俺持参の海の幸も…あるかも☆さあ、みんな!!日程決めてコメントだぁっ!

 で、こっから続報っていうか、決定事項。

日程:10月29日、30日

集合場所:のーでぃすでおなじみの道の駅「ちちぶ」

集合時間:29日午前10時

参加者申し込み状況:Black、aguri、D悟、俺、K村、@、こじこ夫妻、えこ夫妻、(仮)、ということで、敢えて年齢順に記してみた。ちなみに37さんは誘ってはみたのだが…「ちょっと怖くていけない…」とのコトでした…。まあ、怖いよね…ある意味。


 まあ、そんなとこだ。で、皆さんに聞きたいと思う。例の日本酒は必要か??





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋合宿参加メンバー確定用記事
 読んで字の通りです。ここは、参加者を確認するためにアップした記事です。そのため、合宿内容等の質問は「緊急告知!!」の記事の方で承ります。 ...続きを見る
続守衛日誌 Online
2005/09/09 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
秩父といえば,吉田が誇る宇宙防衛的イベント龍勢祭りはいつですか?
随想録管理人
2005/08/20 11:05
行けたら逝きます・・・。
(仮)を連れて・・・。
reinheit
2005/08/20 11:31
あのぅ…どっちの日程の方がいいのかなぁ?上の2人はどっちでも良いってことですか?
守衛
2005/08/20 11:43
どっちでもOK。じゃあ対決第2ラウンドで。
職場の系統施設があるなら特典を探しとくね
aguri
2005/08/20 11:55
はーい。
どっちでもいいです。
こだわって作られたお酒があるともっとうれしいなー。
black
2005/08/20 14:13
どちらでも・・・。行けたら往きますんで。
reinheit
2005/08/20 14:25
もちろんです。持参しますよ、こだわりの酒☆
但し、適量を…。
守衛
2005/08/20 15:46
唐突な企画ではありますが、深夜のAA会談にて決定しました。
参考文献 http://www.itjp.org/osake/11saitama.html

で、農民ロケット祭は10月第2日曜です。

2005/08/20 22:20
馬頭らしく土日だね。おいっす。開けておきます。怪物は封印?ニヤリ。
D悟
2005/08/21 12:57
申し遅れましたが、今回も特例を除いて、
交通安全、環境保全及び幹事の精神的苦痛を考慮して、原則グリップ走行と致します。
守衛
2005/08/21 18:23
え、多くは電車じゃないの?

aguri
2005/08/21 21:31
仮接続しました。是非参加したいのですが、22・23は出勤日なので29・30がいいです…。ナベ氏は勤務校に行ってみないと判らないとの事。
こじこ
2005/08/23 00:00
>こじこ
祝、新居移転☆了解しました。
ということなので、このままだと決定してしまうので、29・30じゃあまずい人いたら連絡して下さい…。ちょっと怖いかもしれんケド。
守衛
2005/08/23 00:05
29・30 はちょっと不透明ですな‥‥
龍勢の日程をきいたのは,いっそそこにぶつけるというのはどうかと思ったものでね‥‥まあ,人大杉の悪寒はします。
随想録管理人
2005/08/23 08:58
…うむ、一応10月上旬は紅葉もオンシーズンなんで、予約の方が今からだと難しいと思われる。
…ということでよろしいでしょうか、黒幕の@様☆
守衛
2005/08/23 13:44
状況によっては不可能だとは思いますが。
一応今のところ可ってことで。
遅くなってごめんなさいねぇ。
(仮)
2005/08/23 19:02
秋合宿の日程は、10月29日と30日といたします!
@(守衛代筆)
2005/08/23 22:22
詳しい内容、またパンフレットはどの
代理店に問い合わせば良いのでしょうか。
あぐりっぱ
2005/09/07 22:05
…詳しい内容等のご質問はここで受け付けます。
守衛
2005/09/07 23:52
そろそろ参加者を確定して、宿泊地を確保!したいですな。

2005/09/08 20:39
ですね。また、続報の記事上げます。
守衛
2005/09/09 00:00
はじめましての方、はじめまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。
こんな記事書かれたら、
もう皆様と顔合わせられないです。シクシク。
ちなみに守衛さまの影響で日本酒は好きです。
でも、最近の私は、日本酒を飲んだ日、
事件続きです。
☆一ヶ月前→パイプ机の足を折る
☆数日前→飲み屋のトイレで携帯を見失う
両方とも無事に?解決しましたが、
お酒はほどほどがいいですね(笑)
37
2005/09/26 21:41
おおっ、37殿いらっしゃいませ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。
守衛
2005/09/26 23:08
何やらこのblogに台風の接近を感じる今日は台風の特異日だそうです。ときに,自分も現時点では OK ですのでよきに計らっていただきたく候。
随想録管理人
2005/09/26 23:32
了解…じゃあ、いいように計らうよ…@殿が…
守衛
2005/09/26 23:35
10月月末か。
いいな〜。のーでぃす予定。
私はそこのろどこぞの温泉地に強制連行されて、
酒でもついでいることでしょう…(泣)
せめて都市の近い人か、波長が合う人が…いない…(凹)
(職場の部旅行って、どうなの?????(涙))
hal
2005/09/26 23:46
…辛いね、社内旅行…。
きっと、身分が高くなると楽しくなってくるんだろうな〜、セクハラとかして…むふふ。
守衛
2005/09/26 23:52
守衛氏…
なんか行けない理由ってないですか?
あぁ、面倒だ…。
hal
2005/09/27 00:37
…その前に辞めるとか…。
もしくは、3日前ぐらいから、ワザと咳とかして、体調不良のためってことでキャンセルするとか…。

でも、世の中をうまく渡っていこうと思うなら行ったほうがいいと思うけどね、職場の旅行って…。
だって行かなかったら余計ソコにい辛くなるでしょ…。
守衛
2005/09/27 01:24
はーい。
観念するか、、
いや、人間関係はメチャクチャいいんですけどね。今は。
hal
2005/09/27 07:41
…でしたよね…そういえば…。
だったら尚更ですよね…。
守衛
2005/09/27 14:39
もう一杯だけちょうだい。それがD悟の口癖でした。もうこのフレーズだけで号泣、
すどー迎えにこいよ。エコだろ?エコ。
D悟
2005/09/27 16:12
いけね〜名指しwまずけりゃ消して。ぺこり。そうそうS女も誘った?けど泊まり面どいって。ここも消しといてね。危ないから。なんで自傷行為に走るんだ?俺。

2005/09/27 16:24
宿泊地確保しました。
随想録管理人は、所沢経由で私を拾って行くならよしとしましょうか。なんてね。
一応定員12名ですが、追加もOKみたいです。ただし、12名を超えた場合は、イニシャルがCの方から順番に屋外泊となります。ちなみに、私は@(記号)ですので、エントリー対象外となります。あしからず。

2005/09/27 20:29
↑もちろん、アルファベット順ですから。
なお、オプショナルツアーの希望を受け付けております。

2005/09/27 20:31
この年で車中泊はしんどいな〜んじゃもう随想は中原〜環七〜川越経由でよろ。たまには自分の手足を動かせ?!
D悟
2005/09/27 23:19
オプショナルツアー…深夜の渓流くだり+タービン掴み取り…さらにロデオも☆
守衛
2005/09/28 02:21
…飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。………自力で行こうかな………まあ車割りお持ちしてます。
D悟
2005/09/28 17:16
げっ、車じゃなきゃいけないじゃん。ひとりぼっちのボクを誰が拾ってくれるっていうのさ。
守衛様、ほんの少し東よりのコースをたどりませんか?
black
2005/09/29 00:16
…ほんの少し…なんてグローバルな距離感覚なんだ…black様。
…無理っっ!
守衛
2005/09/29 00:20
オプションツアー
F1リゾート秩父。隠していたなァ@様
アド街のサイトで5位にランクイン
泊まるところは18位
aguri
2005/09/29 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急告知!!(続報プラス☆) 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる