続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS オペレーション“グランドクロス”発動…D悟包囲網(別表完成☆)

<<   作成日時 : 2005/08/31 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 ついに恐れていた事態が発生した。そこで、オペレーション“グランドクロス”を発動したいと思う。


 以下、オペレーション“グランドクロス”発動の決定への経緯(チャットより引用、一部修正加筆)


守衛の発言 :
おお、もうおぬしもリンクこさえたのか…。今最も危険視されている某blogに。
随想録管理人の発言 :
あれは危険だね。
うちはリンクが目立たないので「リンク増やしました」と告知しなければ害は少ないかと
守衛の発言 :
俺は男らしく戦うよ…堂々とリンクを掲げて…。
随想録管理人の発言 :
ふははは
守衛の発言 :
しかも、自ら相互リンク依頼してくるところがタチ悪い…。
日本の初等教育界や我々の平穏な生活を揺るがすような記事が書かれそうで非常に怖い。
随想録管理人の発言 :
うーむ
守衛の発言 :
だが、カレの言動をチェックし、そしてそれを止めることこそ我々の使命では?
随想録管理人の発言 :
大きな十字架だなー
守衛の発言 :
そう、大きな十字架、グランドクロス…D悟包囲網を布かねばなるまい。



 こういった経緯でこのオペレーションは発動されることになった。そして、このオペレーションの具体的内容は以下の通り。


  • 如何なる理由にかかわらず、宇宙戦漢D悟(以下当該blogと記す)のリンクをオンライン上に貼りし者は、常に当該blogの記述を確認し、社会的通念及び個人情報の保護の観点より訂正が必要とされる当該blogの記述を発見せし場合にあっては、フォローの記事を自らのblogでアップする義務を有するものとする。

  • 当続守衛日誌、y.s.memoirs weblogtommyのSubway DIARY壮絶!!三日坊主絵日記を日常的に閲覧せし者は、当該blogの記事を任意で確認し、当該blog上において社会的通念及び個人情報の保護の観点より訂正削除が必要とされる記述を発見せし場合にあっては、当該blogに訂正削除要求のコメントを行う権利を有するものとする。

  • 当該blogにおける記述については、各人が常に注意を払い、訂正削除要求の対象となり得る記述があった場合には、上記の各blog管理者への連絡を行い、合議の上判断を下すものとする。

  • 上記事由における訂正削除要求に当該blog管理者が従わない場合にあっては、上記各blog管理者は合議の上、当該blog管理者に対し訂正削除命令を発する権利を有するものとする。

  • 当該blog管理者に訂正削除命令を発したにもかかわらず、当該blog管理者がこれに従わない場合は、別表に定める制裁を上記各blog管理者が当該blog管理者に対して行うものとする。




別表
 以下の制裁は、その被害レベルによって各blog管理者、被害者及び良識あるコメント常連によって選択されるものとする。
 
レベル@:aguriによる儀式の執行

レベルA:@Aによる物理的直接襲撃

レベルB:@、A、Blackによる集中説教

レベルC:紫獣召喚の封印

レベルD:最高神K村様の召喚★

レベル-3i:敢えてコメントもせず放置、ひたすら放置、責任は書いた本人☆



…こんなコト書いてる俺がヤバイかも…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
…これって、自分で自分の首を絞める、
自虐ネタってやつになってない???
守衛追記
2005/08/22 01:32
いえい。盛り上がってきましたね。それは・・・例のネタをやれってことかな?おれは闘う漢D悟、無限の宇宙を戦場とする漢。俺は俺の旗(ブログ)のもとに戦う。
D悟
2005/08/22 11:40
なんか、各国でblog乱立の戦国時代の幕開けでしょうか。
コメントという名の鋭くとがった矢が、blog上を飛び交う様は、まさに圧巻!あっ、今まで(仮)だけに向かっていた矢が、別の一箇所に飛び始めただけか。(笑)

2005/08/22 21:11
D悟ノリノリですが…つーか、被害の拡大に一役かってないか俺…。
…俺の得物はグングニル…、D悟も(仮)も必ず貫通☆
守衛
2005/08/22 23:59
こちら、守衛…今のところ被害の拡大なし!
このまま当該blogの監視を続行します。
守衛(現状報告)
2005/08/23 13:41
被害報告一件…事案進行くいとめるも事案処理継続中…呑むぞ。まあいいから呑むぞ。
守衛
2005/08/24 02:15
反省賛成。飲もう。もう飲もう。
D
2005/08/25 21:56
ということで、別表完成しました。
これで、実質的に上記の内容全てが効力を持つと…。
まあ、レベルDは…俺がレベルD(激汗)
守衛
2005/08/31 03:15
制裁ったって、被害者の苦しみが消えるわけではありませんからね。
それをまず忘れてはいけないと思いますよ。
…ねぇ、誰かさん…
(仮)
2005/08/31 09:46
いやいや、(仮)君、君の言うとおりだよ。
だが、制裁は本来、被害者を生まないタメの抑止力としてあるのだよ。
だから、世間一般でいう「被害者の心情の考えると量刑が甘すぎる云々」というのは、少し違うと私は思う。被害者の心の傷は、例えどんな刑罰があろうとも癒されることはない。だから、その忌まわしい事件事故をなくすためには、という観点から制裁は行なわれる、見せしめとして…。
守衛
2005/08/31 15:57
え〜またぞろなんかやらかしそうな予感がします。(仮)くんごめんね。

2005/08/31 16:22
…ゆるさじ。
守衛
2005/08/31 22:44
電波出したら一人ひっかっかってた。そんなあいつもNT。な、随想。
初自主規制入りましたD☆
2005/09/03 22:38
まあ、ぎりぎりセーフではあったと思うんだけどね…。
守衛
2005/09/04 22:52
守衛さん,GJ(グンジョー)。
随想録管理人
2005/09/04 23:12
…気付かれたみたいね…レベル-3i…。
まあ、虚数ですから。
守衛
2005/09/05 04:03
お怒りじゃああ!魔神がお怒りじゃあ〜!
まあ地雷撒いたところにメガヒット!ある意味気持ちいいやね。とりあえず発動の様子もないので、放置でいいすね。
D悟
2005/09/29 00:53
…魔神を起こしてしまったか…。
もう我々にはどうすることもできない…。
守衛
2005/09/29 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペレーション“グランドクロス”発動…D悟包囲網(別表完成☆) 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる