続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩…決して跋扈ではなく…。

<<   作成日時 : 2005/09/24 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 最近のーでぃすも夜間徘徊というよりは跋扈って感じになってきた今日この頃ですが…。


 いやね、散歩って最近してないなぁ…と。だんだん涼しくなってきたので、久々に散歩とかしてみたいと思うのですよ…。そして、できれば市街地を歩きたい。でもね、ウチの周りは田畑しかないような状況なので、例え歩いてもつまらんのですよ。あと、日中に散歩できるような休みもあと2週間ぐらいないしね。

 にもかかわらず、市街地を歩きたい。ってことで、勝手に散歩企画を画策中。とりあえず沼津市街辺りをぶらぶらとしてみたいなぁ…結構いい味出してるみたいだし…。

 つーことで、沼津を一緒に歩いてくれる方募集中。随想録管理人とか来ないかなぁ…前回は来ていただけなかったみたいだし…。今回は敢えて海の幸に固執しないし…、シュールな見所もいろいろあるし…。まあ、日程はコメントをみて調整するので…。

 それにしても今回は勢いがないな…企画に。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩しました……

溝の口駅からバスで新横浜駅へ行き所用をすませたのち,新横浜から横浜線で 1 駅だけ菊名へ。そこから綱島まで 2 駅分散歩。鶴見川の河川敷で夕日を拝んだりして……こういうのご所望?
随想録管理人
2005/09/27 00:04
うん☆そういうの。
守衛
2005/09/27 00:08
全然そういうのじゃなかった…。
守衛
2005/10/05 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩…決して跋扈ではなく…。 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる