続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS …まあ、なんと言ったらよいか…。

<<   作成日時 : 2005/09/30 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 と、思ったが、オンラインでは書かない。私がここで何を言わんとしているかにお気付きの方で納得のいかない方は、一度オフで話しましょう。外野の方も含めて…、もちろん、ネタとか抜きの真面目な話。まあコメントを頂いても結構ですが、水掛け論になるのもどうかと思うので…。
(以下普段通りのどうしようもない記事…あくまで内輪向け…)



 というような、重い話題はさておき、(仮)君がネタ界のエースとして君臨なされることを承諾いたしました。以下、(仮)殿とのチャット内容の引用(結構、訂正入れた…だって個人名が多いんだもん。)




(仮):俺は!! ヘタレジャナイ

守衛:あ〜あ言っちゃった。

(仮):なんぼでも言うさ。

守衛:カコイイ☆ じゃあ、受け取れっ…熱いバトンを、その爛れた両手で…

(仮):い・や

(仮):(仮)がウインク "大好き" を送信しました

守衛:…イタイよかえって…もう後には引けないよ…ヘタレになっちゃうよ…。

(仮):そうや、そうやって俺を追い込む…

守衛:だって、D悟が…

(仮):人のせいにしないっ!!

守衛:でも、もう・・・期待してるし・・・みんな

(仮):…おもしろいこと書けないしなぁ…いまさら

守衛:まあ、受け取らずともそのまま風化していくだろうケド…

(危険なため自主規制)

(仮):なんだかいつもの会話まんま…

守衛:まあ・・・至上原理は漢かそうでないか…。

(仮):アツいかアツくないか…

守衛:そして、至上価値はネタになっているかどうか…。

(仮):うっ…俺まだまだやね 。いや、自分なんてまだまだっすよ

守衛:いや、我らがエース何を言っておられるのか。

(仮):俺はこれから…だって、自分不器用っすから

守衛:基本的に布陣は、思想担当:俺、切り込み隊長:D悟、 伏兵:随想録管理人

(仮)ふ、伏兵?

守衛:かつては…というか、もはや最前線で白兵戦を繰り広げている参謀というところか…。

(仮):だよね。

守衛:ですね、寧ろMoon beatが伏兵…

(仮):その布陣でいくと、若いから、エース扱いだよね、ね?

守衛:そう、だがそれだけではない。

(仮): !?

守衛:エースには生まれ持ったエースの器というものがある

(仮):!!?

守衛:そう、君しかいないのだ…エースが務まるのは…

(仮):…嬉しくねぇ…

守衛:だって、身長低かったらエースアタッカーにはなれんでしょ。足遅かったらエースストライカーにはなれんでしょ。 そういうことだ。

(仮):俺…俺、エース……  確認のため、聞く。どこに?どの世界に?

守衛:ネタ

(仮):ねぇ、今ふと思ったんだけど。他の人のアドレス知らんし、他の人も知らんだろうし、いや、ここ数日間の話。一回伝わればそれでいいんだけど…。

守衛:多分、おれのPCが死んだとしても伝わるよ…不可解な力で。オフラインの力という…(笑)

(仮):ヤな力

守衛:すぐだよ…みんなとーっても知りたがってるから……君をエースとして迎えるために。

(仮):知りたがるってのは…愛されてるからかしら…そっちかい!!

守衛:というか、もう玉座はできている。

(仮)ドユコト

守衛:あとは、ソコにエースが腰を下ろすのみ…。

(仮)もう、どうにでもしてください

守衛:ネタに生きる…それがある意味快楽への近道

(仮):ならばこの身、ネタに捧げましょう

守衛:うむ、同志よ。我らネタに死すともネタは不滅だ…

(仮):上手く決まりましたな。

守衛:エース、宜しく頼みましたよ。

(仮):ほい。



 ということで、後半はいつも通りのテンションでやらせてもらいました。まあ、エースにはエースの自覚がまだ足りないと思われるので皆さん彼を育てるつもりでいぢってあげて下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなお願いいらないから(-_-;
というコメントを寝床から
携帯にて
ケロ
2005/09/30 05:27
いらなくても…もうどうしようもない。
エースとして生きていくことを覚悟してしまった以上…。
守衛
2005/09/30 05:30
守衛:ネタに生きる…それがある意味快楽への近道
(仮):ならばこの身、ネタに捧げましょう

ケロちゃん、そうなんだ…。
お姉さんは、傍から見て楽しみます故。

守衛殿?
気のせいかもしれませんが、私のblogリンクされてませんか?
いや、気のせいかもしれませんが…。
hal
2005/10/02 22:36
…気のせいです…多分…。
幻覚症状を誘発するblogなので…。
守衛
2005/10/02 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
…まあ、なんと言ったらよいか…。 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる