続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱魔法宣言☆

<<   作成日時 : 2005/09/08 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

 9月に入り、私を含め皆さんのblogの更新ペースとこのblogのアクセス件数の伸びが落ちてきましたねぇ〜って言っても、私は9月に入ってからの方が暇が多いんですけどね…。今日、明日休みだし…でも、今日はサービス出勤確定っ!!(泣)


 それでだ、タイトルとは全く関係ないのだが、9月18日に予定されている、「海の恵みを愛でる会」の参加者をここでハッキリとさせたいと思う。はーいっ、来られる人(犬とか狸とか機械も)手ー挙げてー…。


 今のところ、参加予定者はD悟(仮)という、なんというかネタblogライターのオフ会的な空気が漂っております。コイツはマズイ…。いいお酒準備するから、Black氏も@氏も来ようよ…んっ…まてよ、ひょっとしてみんな体育祭か??そうか体育祭なのだな…。じゃあいいっ!!教職員以外集合!aguri、K村、こじこ、ヤニっこ……、こうやって書き出してみるとやっぱり教職員以外の学生時代の友人って少ないな…。まあいいや、コメントをくれ。


 ふーっ、テンション上げて頑張った。あと、脅威の二週連続のーでぃすは(仮)君の拉致が先ほど確定したため、予定通り執行されることとなりました。今回は脱魔法論を展開したいなぁと…もう魔法ネタ飽きたし。そろそろ私自ら凍てつく波動を放つべきでしょ…闇の衣をまとう三人衆の一人として(三人衆の他の二人は過去ログから察して☆)。


 最後に、(仮)君のblogでやってる「連想ゲーム」への参加を呼びかけて、この記事を終わる。(やばいな〜相当ネタ切れ…、最近勤務地が近くなったから、通勤中にネタ練る時間がなくなったからなぁ〜……)
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
魔法には三種類あり「攻撃」「回復」「補助」です。彼は闇の衣を取られた上でベホマかけられたのでしょうか?光の玉投げたの誰だ?(世代が違うとわからんネタだ。)
D悟
2005/09/08 17:34
オフ会かぁ。
いいなぁ。
その響きがなんとも〜〜懐かすぃ。。
hal
2005/09/08 19:32
守衛所襲撃に出動しようではないか。運動会は、もう一週あとだし。・・・と、ある写真を見て思ってみる。

2005/09/08 20:50
>@殿
気付いてしまったか…、あの写真の真実に。
…K○Bの工作員にやられるかも…。
つーことで、お待ち申し上げる。

>hal様
オフ会…う〜ん、いいだろっ☆
っていうか、一度のーでぃすに参加してみては?
この人たちのオフ会がどれだけスリリングなモノか容易に理解できますから…。

>D悟
…十二単なみに重ね着してますから、闇の衣。
一枚ぐらいひっぺがされても大丈夫。
ちなみに、病みの衣を着用しているのは(k…(ry。
守衛
2005/09/08 23:57
守衛さん、はじめまして。
S木S絵女史に紹介されてブログを拝見しました家庭科野郎です。
ゼルビスのK氏とは未だにつるんでおります(笑)
もうすぐ小金井祭の季節ですね…
えもん
2005/09/09 23:22
ういっす、えもん(A部さんでしょ?)さん。ぜひD悟のほうにも遊びに来てね。からみづらいとは思いますが。

2005/09/10 11:59
>Dさん
さすが!わかりました!?(笑)
池袋にいい店を発見しました。
今度こそ寿司の食べ放題いきましょう!(町田の店はあの直後、カレー屋さんに変身してました…)
えもん
2005/09/10 15:27
…はーいっ、いらっしゃいませ、えもんさん☆
ところで、ゼルビスのK氏は…と、書きかけて彼の職業柄あまりここで多くは語らない。
…ふぅ、小金井祭か…。
守衛
2005/09/10 20:56
私は卒業後に単車を買いましたが、
学生の頃に買っておけば良かったと少し後悔してます。
今日お、周遊道路に行ってきました。舗装がきれいですよ〜
えもん
2005/09/10 21:35
>えもん様
ああ、Cross Overやってる頃にバイクを買って欲しかった…そして俺はもうバイクを手放してしまった…。また、次のバイク買ったら襲撃します☆
>All Zone
18日参加者は早めに来てね…多分温泉とか行きたいだろうから…。(ウチの風呂じゃ全員は無理っ)
一応、昼12時に沼津の魚河岸集合で、みんなで天丼食うってのはどうだろう…いい店見つけたんだ。
守衛
2005/09/11 01:27
えもんさん>まじっすか?自分池袋なんですぐ行きましょう。ミニオフ界ってことで。あいつ抜きで(笑)つうか池袋までは来れないだろう。けっけっけっ。なんか怒ってたけど。あれ?こんなこと書いてると俺も同罪か?
守衛(とかいて『兄弟』と読む)>All Zone・・・思い出す単語だね…D Zone、天丼了解しました。通信終わり。
D悟
2005/09/11 02:27
はーい、参加します!
>@氏
K島さんをひろうときに一緒に拾ってください。
black
2005/09/11 23:35
おおっ、ついにblack氏出陣!?
熱い熱いアツイ夜になってしまいそうだ。
守衛
2005/09/12 00:04
ハイ♪先ほど「海の恵みを愛でる会」用の日本酒を注文完了しました。
今回はレアな一品とネタな一品といつもの一品の合計4合瓶×三本をご用意いたします。
だってblack氏が来るんですから…最高のおもてなしを…しないと……(ry。
まあ、詳しくは来てのお楽しみ★
守衛より宣伝☆
2005/09/12 04:10
…そういえば中秋の名月の日と被りましたね…
愛でる会は…。
月を愛で海が幸を愛づ、これまた楽しからん哉☆
守衛
2005/09/18 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱魔法宣言☆ 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる