続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋合宿参加メンバー確定用記事

<<   作成日時 : 2005/09/09 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

 読んで字の通りです。ここは、参加者を確認するためにアップした記事です。そのため、合宿内容等の質問は「緊急告知!!」の記事の方で承ります。


 つまり、参加しますコメントを募るためだけの記事ってコトです。

 あっ、一応日程は決定しているので念のためもう一度発表☆


 10月29日、30日でぇす☆


 つーことで、もう一度参加者は、一言添えて下に記名せよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
まず、俺ね☆
守衛
2005/09/09 01:29
つぎ、ぐりね。
aguri
2005/09/09 07:12
げっ三番手。TOP3は不動ですか(笑)
D悟
2005/09/09 16:31
オラも

2005/09/09 20:56
ぐりに続いて、ぐら。
 ちなみに今、たちばなから帰って来ました。何かのついでではなく、たちばなのためだけにチャリを往復80分こいでます。ただし今回はチャリのベルが台風で壊れたため、大学の放置自転車からシアーハートアタックを回収、ではなくベルを回収するという目的もありましたが。
K本です。
2005/09/09 22:07
は〜いあたしも♪
なべ氏は来月仕事が未定なのですが参加したいとは
言っていますので一応数に入れたげて下さい。
K本相変わらずそんなことしてるのか…とはいえ、
引越しの為にコンテナからロンパック拝借した私は
何も言えないわ☆そこまで来たならうちに寄りなさ
い(命令)。
こじこ
2005/09/09 22:49
 命令というと、K島さんよりはK村様(さんづけではなく様)のイメージが・・。では先程の電話でも話ましたが、引越し祝いを考えておきます。ちなみにトモ君へのお祝いは白ペンキの一斗缶を考えています。
 ではでは守衛さんのHPで、おジャマしました。
K本
2005/09/11 02:20
7番目とった!
black
2005/09/11 23:18
 すいません、秋合宿の日程が学校の行事と重なっていました・・。残念ですがキャンセルでお願いします。
K本
2005/09/17 23:32
我が父に「10月秩父でキャンプなんだー。」と言ったところ
「おい、それなら川上村を越えていけ!」と有り難いアドバイスを受けた。

川上村・それは千曲川の源流
川上村・それは三国峠を越える道
川上村・そう甲武信岳を右にみて越える…
aguri
2005/09/19 22:23
いいな〜峠。はやく消耗品届いて復活しないカナ〜
是非三国峠山頂までお出迎えさせて下さい!
D悟
2005/09/20 00:38
あ〜あ…D悟を煽っちゃった…。
もうし〜らないっ☆
守衛
2005/09/20 00:40
うちらふーふもよろしくお願いします!遅いですか?遅すぎですか?仲間に入れてぇ。
えこ
2005/09/25 20:00
ネタ発案より早一ヶ月。いい加減に確定しないとまずいですね。

参加確定
守衛、ぐり、D、black氏、こじこ夫妻、地球に優しいエコ夫妻、(仮)、@
参加不透明
随想録管理人、ヤニっこ

・・・でいいのかな?

2005/09/25 21:24
そんなとこじゃん…。
ああ、そういえば、初お目見えですねエコさま…。

あっそうそう、K村様も行けそうだって…。
守衛
2005/09/25 21:27
すみません…ご無沙汰しております…。初めましてに近しい下っ端ですから謙虚に生きます。よろしくおねがいします!
えこ
2005/09/26 18:36
…謙虚過ぎるのもアトが怖い…。
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
ってコトで…。
守衛
2005/09/26 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋合宿参加メンバー確定用記事 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる