続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりそうなのか…。

<<   作成日時 : 2005/10/13 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 最近妙にアクセスが少ないと思ったら、やっぱりネタ記事が無いからなのね…。カウンターの数字って正直ですねぇ…。じゃあ、頑張るか…。


 ちなみに今日の帰宅は午前2時50分…なんとか3時前に帰ることができたぁ〜!!どっかのイヌ科の魔獣と同じような帰宅時間だぁ。

 というのも…、たまりに溜まった庶務を一気に片付けてきたからなんですけどね…。どうして俺って昔っから、ギリギリまで仕事を溜めちゃうんだろう…。悪い癖だね、まったく…。

 まあいいや…ネタ…なんか無いかなぁ……

 ってことで、記事書いてる最中に(仮)とのチャットをしてみて…こんなの決まりました☆

年内に最北端ジョイフル巡礼実施☆

 で、日程は未定(11月中を予定)、参加希望者だけは一応募っとく、敢えてもう一度…。(深いツッコミはヤメテ☆) ちなみに今回は、いつもお世話になっているドリームファクトリーよりワゴン車をチャーターする予定なので、ある程度の人数でも可能、しかも快適に…
 つーか、来るヤツいるのかよ…。しかも、最北端ジョイフルって…気仙沼。殆ど岩手、すでにリアスってます。片道…多分7時間、まさに剛毅。予定としては金曜(つーか土曜未明)出発→日曜日夕刻帰還の二泊二日(車中二泊)。若い・・・若すぎる、己の若さを過信するような企画。本当に大丈夫なのか?

 そうそう、参加者は寝袋持参で☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタ作りも命がけ?(笑)
たのしそー。
そう言えば、ケーキはいづこへ??
hal
2005/10/13 20:01
ふふふっ☆
その記事はまた後ほど…。
守衛
2005/10/14 00:19
…参加希望者…いないのね…やっぱり…。
守衛
2005/10/18 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりそうなのか…。 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる