続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS マドハンドの恐怖…レベル上げのつもりだったのにぃぃ!

<<   作成日時 : 2005/10/16 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 すいません、いつも意味不明なタイトルで…。先ほど、随想録管理人とチャットしててこんな話題になったもので…。


 いやね、随想録管理人氏のblogって例えるなら…
リレミトがかき消されそうな空気を醸している…ココではレベル上げはするなみたいな…」

 それで、(仮)のblogは
「踊る宝石とかはぐれメタルがたくさんいて、げばげばげばって逃げる状態でありながら、みんな打ちたくて仕方が無い…

 で、ウチのココは、
「マドハンドがたくさんいて、たまに動く石像とか大魔神とか呼ぶ…で、レベル上げのつもりで戦ってたのに気がつくと、魔法使いが大魔神の痛恨の一撃喰らって死んで、敵グループ全体攻撃ができなくなって、逆に全滅させられるっていう…」


 というような、話をしてました…。なんだかねぇ…。

 まあいいや、告知いってみよう☆

来る11月13日(日曜日)、例のカラオケ大会実施!!

場所は、…八王子…で、いいのかな?

で、オプションとしてケーキバイキングにも行こうっ!!

 というような企画です。まあ、こうなったのには数々の陰謀があるのですが…。そういえば、(仮)君は甘党だったね☆ ふふふっ…たっぷりケーキ食べようね★ うふっ(3名の総意)

つーことで、詳細はココに加筆してくってコトで…。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
甘党ですが甘党ですが甘党ですが甘党d(ry
もう何も言うまい…。
solar-e
2005/10/16 04:08
黙って俺について来いっ!!!

気仙沼とか…
守衛
2005/10/16 04:09
きゃは〜♪(笑)
hal
2005/10/17 21:38
きゃは〜♪…って…。
めっちゃノリ気っすね…。

そうそう、D悟はどうすんの?
この前来たがってたケド…。
守衛
2005/10/18 03:32
どうしましょう?とりあえず、行く方向でお願いします。最近忙しいのは何故でせうTT
D
2005/10/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マドハンドの恐怖…レベル上げのつもりだったのにぃぃ! 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる