続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばもう師走…。

<<   作成日時 : 2005/12/08 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

 早いね…二十二歳すぎると一年という単位の時間が過ぎ去るのが…。それにしてももう十二月ですか…だから別にどうってことないのですが。


 で、某エースのblogでやたらと私のことが記述されていたのですが、それを読んでもよくわからないという人のためにこちらで詳しく解説しましょう。

 えーと…ええ、そうです。私は冬が好きです。そしてLEDの光も大好きです。

 冬に関していえば、雪道を高速移動するのが好きっていうのもありますが、何よりも暑いのが苦手な私にとって、気温の低い冬は快適なのです。そもそも暑い時には素っ裸でいても暑いのですが、寒い時にはちゃんと防寒具さえ身に着けていれば何の問題もないでしょう…。別に無理して生足晒す必要のある性別でもないし…。まあ、寒いぐらいの方が精密機械にとっては好都合なのです。

 LEDに関していえば…なんでかわからんが好きだ。理由なんて無い。自分の彼女に自作の超高輝度LEDを駆使したペンダント(のようなもの)をプレゼントするぐらいに好きなのです…引かれましたが…当然。

 まあ、そんなとこです。


 それは、さておき…大晦日にはエースの巣にてとあるイベントを画策しています。といっても参加者募集はしない。なぜならば、一般人には耐え難い耐久レース的なイベントですから…。一言で言うなら…「17時間連続で悪意に満ちた福音を一語一句漏らさず分析する」というような感じです。そんなとってもマゾヒスティックなイベントです。まあ、taddyとかナベトモなら耐えられるかもしれないが…。でも、敢えてこっちから誘ったりはしない。ちなみに参加予定者は、エース(仮)、随想録管理人、俺となっております。詳細の気になった方はオフで関係者に尋ねてみてください。

 まあ、こんな面白味のない記事もたまにはいいだろう…うん。

(追記)
 12月18日未明…やるよ、のーでぃす。参加希望者はコメント欄へ…ああ、でもエースが怖がるような人は、コメントせずに私に直接連絡ください☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全ては同じ星のもとに
ええ。ノーディス帰りにアップしてますよ! 眠いはずなのに、眠りにつけません(しっかり車内で落ちてたせいでしょう)。 最近の日曜の日課と化しつつあるサンジャポを見終わり、昨日今日がこの冬一番の寒さだったことに今頃気づくのも、全てはアツイ夜のせい・・・。 ...続きを見る
☆ナベトモのmoon beat box☆
2005/12/18 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その日も。
平穏無事に過ごしたいものです。
心から、そう願っております。
結構必死ですから。
(仮)
2005/12/08 08:49
久しぶりに魔の205に乗車したく思います。
ユキが見たいんじゃー!って最近思ってたんで♪
nabetomo
2005/12/08 22:46
了解…でも雪は見れんかもね…。
つーか、まだスタッドレス履いてないし…。
守衛
2005/12/08 23:40
しまったーーまだスタットレス履いてない・・・明日履きに行こう。
D
2005/12/11 03:15
参加する気満々なのね…D悟氏も…。
守衛
2005/12/11 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえばもう師走…。 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる