続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 女帝復位宣言

<<   作成日時 : 2005/12/13 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

 以下女帝shiroの宣誓☆(12・11武蔵小杉ジョリー宣言



 「私は、今まで保身に走り逃げてばかりいた。だが、今気付いた…旧ネタ帝国の臣民たちを置き去りにしていたことを…。(中略)
 私は今ここに誓おう。総ての臣民にネタを与えうる帝国をここに再興することを…。そのためには、私自らの血も涙もエースの涙も流す覚悟ができている。さあ、私の誇りでもある未来の臣民たちよ…立ち上がれ。貴方がたに降りかかる迫害と軽蔑の眼差しの矢面に私が立とう。ともに再びネタ帝国を築こうではないか…。」


 ついに、我らが女帝、復位に向けて亡命先からこの戦場の最前線に降り立ちました…。ネタ界に独立戦争が起こるのは必至。ネタ帝国再興なるか?…今後とも目が離せなくなってきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんだっけ?
主(あるじ)が布団の上で頭を抱えてます。 青くなって。 それを楽しそうに見やる僕。 どうも、山田です。 ...続きを見る
壮絶!!三日坊主絵日記
2005/12/13 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おい、ちょっと待て。
この宣言どっかおかしくないかい?
”エースの涙”?
使命…もとい指名ですか?
(仮)
2005/12/13 11:24
>(仮)殿
そうです、使命かつ指名です。
ここで女帝に恩を売っておいて損は無いよ?
潔く指名を受けなさい。

>守衛殿、随想録管理人殿
その節はどうもありがとうです☆
ネタ帝国の再興に向けて、ぜひ力をお貸し下さい。
shiro@女帝修行中
2005/12/13 12:35
…まあ、どうなることやら…。
守衛
2005/12/13 14:47
なるほど……「ネタの聖地作っとく?」の意味がわかった気がする。武蔵小杉ジョリー……小平デニを超える聖地か?

とまれ,わざわざご来訪教悦至極に存じまする,殿そして師匠……。
随想録管理人
2005/12/13 20:05
>随想録管理人
いえいえ、貴方にお会いできて光栄でした。
忙しい中、着替えまでして新たなる聖地まできていただきありがたく存じます。
で…どうするか…今後のアクションは?
守衛
2005/12/14 02:13
現時点では先日の計画通りでいいんじゃないかと思ってます。持つべきものは鬼の参謀と弟子(とエース)ですな。後で詳細を詰めさせて下され。
shiro
2005/12/14 12:43
…つーか、本当に矢面に立っています…女帝…。
いや…立ちすぎでは…?
守衛
2006/01/14 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
女帝復位宣言 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる