続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 必見!!弥生合宿の詳細☆(車割り発表版)

<<   作成日時 : 2006/02/23 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

 車割り発表版です。備考6をチェック!!




 詳しい日程等は以下の通り。


日程:3月4日、5日(土、日)

集合場所:道の駅「天城越え」

集合時間:午前11時

予算:2万円+α

テーマ:「本気の伊豆」

最初の行動:猪丼を喰らう

次の行動:松崎へGO!!

宿泊予定地:雲見温泉 温泉民宿“萬吉屋

参加予定者:(確定)Black、@、随想録管理人、aguri、K村、D悟、こじこ、俺、えこ、とーる、taddy、ファルコンの飼主   

備考1:原則グリップ走行とします。
             
備考2:伊勢海老を一人で一杯食されたい方は下にコメントを…(+¥3000)

備考3:今回も最低でも車が4台になりそうです…。つーか、それで丁度いい☆

備考4:希望、要望、新たな参加表明があればコメントを…。

備考5:来たれ若人!!

備考6:出発時の車割り…
      ・@プリウス…Black、K村、随想録管理人
      ・D悟180…えこ、とーる
      ・aguriレガシィ?…ファルコンの飼主
      ・鬼205残りモノ

 というコトです。各車ごとの待ち合わせ場所は、参加者各自で自分の割り当てになっているドライバーと相談してください。ちなみに、鬼205に乗車予定の残りモノの方々は、武蔵小金井駅前の長崎屋のところに午前6時30分に集合して下さい。誤差は±8分とします。


 でだ、伊勢海老を一人で丸ごと一杯喰らいたい方は、早急に下にコメントを。口頭ではなく、コメントしてくれないと予約しないよ。(〆切2月中



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事開いた瞬間うっとりしてしまいましたよー。
海。海。海!
いいな。きれいな海みたい。
(参加できないけど、皆様楽しんで来てくださいね。)
hal
2006/02/05 09:11
…ってこのテンプレート何処の海なんでしょうねぇ…。
まあ伊豆でないことは確か…。
守衛
2006/02/05 21:04
お迎えよろぴく☆
aguri
2006/02/05 21:06
ええ、最寄り駅までね…修善寺駅かな…?
守衛
2006/02/05 21:17
最寄り…、甲府になるのかな。私には遠いけど
aguri
2006/02/06 07:16
 書き込み遅くなってすいません、ライブドアショックが僕の株も直撃して、失意のどん底に居たもので。わずか二日間でウン十万円がフッ飛びました。でもギリギリ、本当にギリギリですが、まだウン百円(笑)の黒字です。で本題ですが、4日の土曜に学校の行事があるので、残念ですが行けません!ぜひまたの機会に、たちばなにでも。
K本です
2006/02/06 16:17
>K本
つーか…
何故に“たちばな”ぁぁっ???
とりあえず了解しました。

つーか…他の未確定の方…早目のコメントをっ!!
守衛
2006/02/07 03:03
ホント申し訳ない。
パスです…。
(仮)
2006/02/07 09:36
>(仮)
イヤだ…。
守衛を含む一同
2006/02/07 23:44
今回もよろしくお願いしまっす☆いつも迎えに来ていただくばかりでごめんなさい。いずれは私の暴走車を。萬吉屋ってすっごくいいらしいですねぇ♪さすが本気の伊豆だー!
えこ
2006/02/10 15:55
ほいほい…了解です☆
ってことは…(以下略)
しゅゑゐ
2006/02/11 00:18
遅くなりましたが出席表明いたしますー☆
あわよくばSょーちゃんを巻き込みたいと。
taddy(kazukix)
2006/02/11 01:15
いいね、Sょーちゃん…。
ヤツも我々にとって必要な人材…。
いろんな意味でね…ホッホッホ♪
しゅゑゐ
2006/02/11 01:32
管理人さん、結局何人?伊勢海老食べるヒトは
あぐりっぱ
2006/02/19 20:14
俺は食うぞ!
D
2006/02/23 23:26
おはようございます。初めまして!
伊勢海老ぜひとも喰らいたい所存です。
よろしくおねがいします☆
ファルコンの飼い主
2006/02/24 08:04
ほいほい。了解です。
守衛
2006/02/25 02:01
でぇごさんと連絡とれません…。ずっと話し中…。誰かでぇごさんのメアド知りませんか?!
とーる
2006/02/28 21:41
河津の桜が8分咲きになりそうだから、1時間早目にでませんか?
aguri
2006/03/01 12:11
河津桜ですか…。まあ、渋滞を恐れないのならそれもいいかも知れませんが…(←あまり乗り気でない幹事)
守衛
2006/03/03 11:55
言葉が足りませんでしたわ☆
道が混むから早くでましょうということ
aguri
2006/03/03 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
必見!!弥生合宿の詳細☆(車割り発表版) 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる