続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS さて…どうしたものか…。

<<   作成日時 : 2006/03/24 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 なんか聖地巡礼と日程被ってたらしいっすね…みどりの会。いやいや、知らんかったよ…。まだ日程決まってないものと思っていました。



 で、どうするかなんですが…。うーん。別の日程で組むか…聖地巡礼。もしくは、会の後にそのまま出発するか…流石にそれは時間的にムリか…。ううむ。


 よし…。それじゃあ、とりあえず巡礼は中止の方向で…。だって、主要参加者の5月の日程がわからんですから…。参加者の来年度カリキュラムが出揃ってからもう一度企画を練るとしましょう。でも、最低執行人数(4人)以上の強い要望があればモチロン当初の日程で出発してしまいますが…。


 とりあえずさっさと鋼の翼の錬成でも片付けるとするか…。GWは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ということで、一件「強い要望」が入りました。あと三件「強い要望」が入れば、当初の日程で執行するハメになってしまいます…。…ってまあ他からの「強い要望」があるとは思えませんが…。
守衛
2006/03/27 02:52
学校降灰があるんだが・・・緑の会は車中で!
D
2006/03/28 11:29
「みどりの会」って何ですか?
hal
2006/03/28 22:06
>D
それは、強い要望と受け取って良いのか??
>hal
…えーと、「みどりの日」付近にバースデイのある黒い方々の宴です。
守衛
2006/03/29 01:49
29,30とも空いてた。
Dさんのが「強い要望」なら便乗します☆
shiro
2006/03/29 09:27
…なんかこう……
引くに引けない状況を呈していますが…。
これはいわゆる“決行ムード”の高まりなんでしょうか…。
守衛
2006/03/29 23:16
”みどり”な方々には大変申し訳ないのだが。車中希望。ごめんなさい。
(仮)
2006/03/30 08:25
うん、彼のブログに招待状は送っておいたよ。彼はきっと…くる。かな。
D
2006/04/04 02:42
あれから数週間。
私はこういった形で結論を出しました。
細かい計画はそちらのご意向次第でどうとでも……
ええ,トリックは自由自在ですよ。
随想録管理人
URL
2006/04/27 18:50
アツい…。
そして、この無駄な仕事ッぷり。
感服いたしました。
MP3プレーヤーにたっぷり素敵な音源を満載したうえで合流ください。
当方のオッデッセイは、カセットデッキが付いてました…ってコトはトランスミッターではなくカセットアダプターでいけるっ!!(笑)
守衛
2006/04/28 04:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて…どうしたものか…。 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる