続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わらない夏。

<<   作成日時 : 2006/08/29 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 私はやっぱり夏が嫌いだ。でも…。


 何でだろう…。仕事も普段の1.8倍忙しくて、暑さで脳がフリーズ起こしやすくなるのに、どういうわけか、所謂8月が行ってしまうのが無性に残念な気がする…。例年はそんなこと無いのに。何が原因であろうか…。

 …そうかっ!!今年は夏合宿をやっていない!!だから物足りないのだ!!


 ということで、次期合宿の予告記事です。

〜テーマ〜
 「コレが本気の首都圏の植民地“伊豆”」

〜コンセプト〜
 今までの“ネイティブ伊豆”路線から敢えて外れ、完全に植民地化されきった伊豆を満喫。歩いて美術館、テーマパーク巡り、オシャレなペンションから海を眺め、地元の海の幸、山の幸をふんだんに使ったフレンチ、イタリアンに舌鼓を打ち、星空を眺めながら温泉に浸かる。そんなトレンディーな“伊豆”を味わいます。「ただ楽しむだけの合宿から、プライベートでも使える知識を得る合宿へ…。」それを目標にプランを設定します。

〜予算〜
 コンセプトを読めばわかるとおり、いつもよりは若干高めに設定します。とはいえ、誰かさんのBBQキャンプよりは安く済みそうな気もする。そうですねぇ…。
 \22000(交通費別)ぐらいでどうでしょうか?

〜宿泊先〜
 今のところ未定です。ある程度参加人数が固まらないと決定できないので…。少人数なら少人数なりの…。カップルが多いならそれなりの…。大所帯なら大所帯なりの…。というふうに、あまりに多種多様の選択肢があります。それなりの参加メンバーが集ったところで決定したいと思います。

〜日程〜
 10月14日、15日の一泊を予定しています。集合場所は前回の反省を踏まえて道の駅「伊豆のへそ」あたりが良いかと思います。ちなみに集合時間は午前10時ぐらいでどうだろう…。

〜備考〜
 私としてもこの手の合宿は企画したことがないのでどうなることやらです。できればそれなりの人数で挑みたいなぁと。若い世代も交えてね。


 ということで、参加希望者っていうか、参加したくなくても参加できてしまう者はコメント欄に書き込みをっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
…うーむ。反応いまいち…。

ちなみに9月15日まで待って反応がなければこの企画は流します。
守衛
2006/09/01 03:26
10/14 は午後から附属の研究会がある関係で,
もし開催された場合も途中参加になりそうです……
植民地化を堪能するべく伊豆急行,でしょうか。
随想録管理人
2006/09/01 22:05
…随想録管理人殿がそう言うなら日程を
10月28日、29日にしても構わないが…今のところ参加表明も無いし…。
つーか、寧ろ乗りたいのか…伊豆急行…。
守衛
2006/09/03 00:04
やはり信州のそばはヘルメットだった・・・
せっかくのおいしい魚をふれんち?いたりあん?生で食そうではないか。やはり魚は刺身が一番。
いつもの西伊豆民宿にしようよ。お風呂だけ立ち寄り湯でさ。そうすれば安いでしょ。だって、夏に消費しすぎた身には痛いのさ。ね、みなさん?
black
2006/09/04 00:20
決まったら連絡下さい。・・・Zを購入する夢を見ました。あわれ。
D
2006/09/04 01:12
っていうかblack殿…。
予算、前回の合宿の時と比べて2000円値上がりしただけなんですが…。
っていうか、やりようによっては、前回よりも安く上がると思われる。ペンションっていわば“洋風民宿”な訳だから…シーズンオフだし…。
いつもの民宿は、どうせいつでもできるので、まあ私に任せてくださいよ…ちゃんと満足させますから…。


でもね、本当はね、予算が偉く高くつくけど修善寺の温泉旅館で“大人の休日”っぽいのもやりたかったのよ…。まあソレは、おいおいやるってことで…。
守衛
2006/09/04 14:08
残念ながらこの日は地元の友達が来るので行けないっす。“大人の休日”に期待してます☆
shiro
2006/09/08 12:40
>随想録管理人 & shiro
でだ、日程変えれば来られるのだったら、10月28,29日にしますが…。その辺再コメント求む。
守衛
2006/09/08 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わらない夏。 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる