続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに師走に突入!!

<<   作成日時 : 2006/12/01 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 …嗚呼、もう12月かぁ…。



 うーん、今年一年を振り返ってみると…

 思っていた以上になんにも無かったなぁ…。


 これは、イカンね。そろそろ何か一発が出て欲しいねぇ。そういえば、去年の12月はアツかったねぇ…。ああいうのが今年も欲しいねぇ…いや、アレはこの年齢だとちょっとキツいか。……。


 うーむ。考えても面白いことが思いつかない。例え思い付いても、自分を含めみんな自分の生活で精一杯だもんなぁ〜。俺と一緒に真性のネタイベントをやってくれるやつなんかいないもんなぁ〜。

 あ゛。そういえば…まだ錬成が終わってない…。あの作業はできれば年越しでしたくないねぇ…。D悟さん。とっととやっちまいましょうよ…。


 まあ、いいや。それは置いておいて本題。

 年末年始(12/30、31、1/1)に私めと
遊んでくれる方大募集☆
できれば、無謀且つアツいプランを提唱してくれると尚良しです。

 そんなこんなで、アツいことに飢えている旨の近況報告でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その通り、やり残したくはない・・・が二月までは非常に厳しい〜やはりクリスマス当日あたり錬成か?!
D
2006/12/03 23:59
>D
まあ、それならそれでもいいですが…。
連絡待つ。
守衛
2006/12/05 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに師走に突入!! 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる