続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 春です引越の季節です…。

<<   作成日時 : 2007/03/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 いろいろとありまして、私転居することとなりました。


 うーん、実に重い書き出しですね。一体何があったのか…。ただ単に転職に伴って転居するだけなんですけどね。


 久々に一人暮らしをするわけなんですが、思ったよりいろいろとモノが必要なんですねぇ…生活するためには。想定の範囲を超える出費に既に正直ビビッております。

 ということで、17日に移転作業を行いますが、それ以降もしよろしければ皆さん遊びに来てください。勿論引越祝い持参で…。場所はネタ法王庁の西にあたるF市(今度いい当て字考えておく…)になります。高速のIC付近だから車をお持ちの方は結構アクセスいいかも…。あ…でも駐車場ねぇや。

 ということで是非3月中にでも遊びに来てください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず「 S 県脱出,K 県へ !? 」と
驚いてしまいましたが……勘違いでしたか。
管理人
2007/03/16 00:13
すんません。西と東を間違えてました。
ということで、Y県やK県ではなくS県のF市でございます。FM市ではありません。
ココの管理人の守衛
2007/03/16 00:22
引っ越し先でも即ブロードバンドっすか?光がいいなあ・・・次は。ああ三月中ならいつでも良いッスか?ムリかなあTT四月まで。おれもGWには引っ越そう。とか想うが・・・通勤我慢して買っちゃう?RE。セントラルは駐車場がたかいTT 
D
2007/03/19 01:30
引越おめでとー。そのうち訪問します。
行く時は電車で行くので迎え夜露汁苦☆
shiro
2007/03/19 09:23
前にいたF市ですか?
桜海老としらすといちごを食べたいので春休み中に行きたいな。
black
2007/03/20 22:34
地味にコメントが増えているみたいなのでレスってみます。

>D悟侯爵殿
残念ながら節約生活遂行のため光は引きません。ADSLで我慢する予定です。頑張れ長時間痛勤そしてRE購入で高額納税者になってください。

>shiro皇帝閣下
了解です。是非いらしてください。っつーか、飼い犬の近況は???

>black大先生
そのF市ではなくてもっと東側のF市です。先生のお宅のトイレットペーパーもきっとそのF市で作られたものです。今週末とかなら空いてますが…。3/31以外の3月中ならいつでもどうぞ。
守衛
2007/03/20 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春です引越の季節です…。 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる