続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS のーでぃす(ノースディスティネーション)〜北の大地へ〜

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々に書いてみる。
そうそう、イートキャンプの件は、また気分が乗ったときにゲリラ的に出すってことで…今回は別件。


 実は、最近のーでぃすをやっていないなぁ…と思いましてね。今年は年間のーでぃすマイレージが全然貯まらないのですよ。だから、長距離のーでぃすをやるよ…という記事です。


 殆どの方は裏事情をご存知かもしれませんが、これはあくまでのーでぃすなんですよ。で、向かう方向は北。海を越えた先。そう、海を越えた先にある紙の街。更にそれを越えて寿司を喰う。そんなことを画策しております。勿論、のーでぃすなんで車で行きますよ。しかも今回は、主に放置されているかわいそうな国産セダンでね。日程は下記のとおり。

9月21日:午後10時都内某所集合(ホントは大月とかがいいなぁ)。

9月22日:午前8時半出航。

9月22日:午後3時半上陸。

9月23日:午後9時ごろ再出航。

9月24日:午前4時半本土再上陸。

9月24日:午後帰着。

 予算は、一人2万円程度負担して頂きます。っていうかそれだけでいいです。そのころには復活してるんですかね?「●い恋人」は…。ということで、参加者急募でございます。人数が多いようであれば、かつての七人乗り移動式反省房も手配できますので、奮ってご応募ください。  

以上。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大月はとおいなあ。都内は・・・何処集合かなあ?
ついに最北端かあ。すごいな。
D
2007/09/18 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のーでぃす(ノースディスティネーション)〜北の大地へ〜 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる