続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 深呼吸をすると肺に年末が飛び込んでくる。

<<   作成日時 : 2007/12/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 タイトルの通りです。今年は12月に入っても年末という実感を全く感じなかったわけですが…。


 なんだかんだで、クリスマスを過ぎると急に年末らしくなってきますねぇ。そう、かつては毎年のように味わっていたアノ年末が帰ってきたような気がするのです。

 コンビニにビールを買いに歩いて行く途中、見上げると南の宙には煙突の煙に霞んで見えるオリオン座…。そういえば、今年は順調に各地で雪が降っているようだ。…うむ、年末ですなぁ。

 さあ皆の衆、またアノ日の年末を謳歌しようではないか。古傷に塩を塗りこんで、魔法の神秘に思いを馳せて、ネタに散った同胞達へのレクイエムを紡ぐように…。


12月29日、セントラル某所にて待つ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぬう・いいなあ。俺はF島ケンで強制労働だよ・・・
D
2007/12/27 07:00
>D
ふふん☆
いいだろう。
守衛
2007/12/27 19:54
帝国の逆襲? エピソードなんとか,ですか。
ってことで,楽しみにしております☆
随想録管理人
2007/12/27 22:22
>随想録管理人
おうっ!!猊下も参加されるんですね。
K村様も参加されるみたいだから、これで定員は埋まったわけですね…。久々にアツい夜になりそうだ。天候は雪ではなくて雨っぽいけど。
守衛
2007/12/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深呼吸をすると肺に年末が飛び込んでくる。 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる