続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例、新春イベント(新年会)告知の予告編

<<   作成日時 : 2007/12/28 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とりあえず、昨夜Black先生と語った案だけ記しておく。



@草津温泉で雪を愛でつつ湯に浸かる。
<セールスポイント>
やっぱり温泉といえば草津の湯。湯畑周辺の散策もなかなか情緒があっていい感じ。え?雪道が心配だって??大丈夫。移動式反省房スパイクタイヤ仕様を用意しますので。

予算:¥14,000(交通費を除く)

A大洗(略してbig@)にて鮟鱇を喰らふ。
ぷりぷりのコラーゲンの塊、鮟鱇を喰らふ。鮟肝は海のフォアグラ…とろーりまったり日本酒にぴったり☆

予算:¥15,000(交通費を除く)

B天城にて湯に浸かった後、猪鍋を喰らふ。
やっぱり本場の猪鍋。ギョが嫌いな猊下も安心。まあ、土地柄海の幸もあるけどね。

予算:¥10,000(交通費を除く)


この3案があがっております。といことで、参加者はどれか好きなプランに投票してね。
この新年会という企画は、単純にゆったりと宿で夜を過ごすことのみに重点を置いていますので、午後集合のチェックアウト解散となります。まあ、有志でどっか観光に行ってもいいけどね。

ちなみに日程は、1/13、14もしくは1/26、27を予定しております。こちらについても皆さんの要望を寄せていただけたらと思います。

んじゃ宜しく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと…。
ごめんなさい。
1月13、14日は日程的に間に合わないので無かったことにしてください。
ちょっと、もう一度企画を煮詰めますのでしばしお待ちください。
守衛
2008/01/07 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例、新春イベント(新年会)告知の予告編 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる