続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 移転のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 表題のとおりです。住居を移転しました。そして、自由は奪われました。


 今度の住まいは駅の近くです。中央線から路線乗り換え1回で来られる駅です。

 …ということで、遊びに来てください。ウチでオイルフォンデュとかやろうよ。勝手に日程も決めさせて貰ますね…。
 7月12日(土)昼集合 とかどうでしょう??勿論特選素材も用意させていただきますよ。

 とりあえず、特急利用で来られることをお薦めします。詳細についてはオフラインで…以上。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜んどっちかっていうと最寄りの道の駅か、何ICが近いのか、の方が大事かなァ。国道沿いとかポイント高いよネ。キャブをオイルセンジョーですか。通知票が仕上がってれば是非。どうだろう・・・14が〆切だから・・・
D
2008/06/29 16:39
>D殿
うーん…、最寄ICは前回から変わってませんね…。

>オールゾーン
そうね、この時期は厳しいですよね…。
その次の3連休の方が都合が良いって方いらっしゃいましたら、教えてください。
守衛
2008/06/29 23:56
わしは、どっちの日程でもよいが・・・。
@
2008/06/30 22:42
>@様
了解です。まへだ夫妻は7/12は大丈夫って言ってたな…。
>オールゾーン
別に両方やってもいいよ。
守衛
2008/06/30 22:59
12 は午後から某小金井市内の大学に行く予定があります故,途中参加。
18 からの 3 連休ではどこかで文京区内の某所に行く予定があります故,途中参加 or 途中退出にて。
随想録管理人
2008/07/01 00:02
>随想録の大将
というか、昼集合ってのは準備から参加したい人向けだから、別に夜に登場でも構わんよ。本番は夜だし。

>おーるずぉぉん
そうですね…、じゃあ7/12にしちゃいますか。
守衛
2008/07/01 00:22
>おぉるずぅぉぉん
7/12の昼過ぎ集合でお願いします。
現時点で確認の取れている参加者は、
@先生
まへだ御夫妻
shiro様
随想録管理人(夜間参加)
D悟
となっております。
メンバー的に呑み中心というよりは、喰い中心で用意した方が良さそうですね…ふふふ。
守衛
2008/07/07 23:28
あ、集合場所はオフラインでお伝えします。
新富士駅でもよいですよ。
守衛追記
2008/07/07 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移転のお知らせ 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる