続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びと提案

<<   作成日時 : 2008/07/21 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週(先々週)は皆様どうもでした。で、その際に「夏イベントどうするか??」というような話が持ち上がりましたが…。


 8月中はどこもコテージとかは予約一杯だってさ…。

 ということで、外部のを使わない方向での夏イベントを考えてみました。

案@:
 みんなで頑張ってテント張る!
 (テントサイトはまだ空きがあるみたい)

案A:
 泣く泣く海を渡る
 (移動距離があるけど夜出発なら…)

案B:
 地方都市でビジネスホテル利用での観光
 (これが一番いいかも…でもアツい夜にはならなそう)

案C:
 日帰り温泉行って、ネタ法王庁嶽南教会に宿泊
 (近くにいい温泉施設があるんですよ…、西の海もいけるよ)

案D:
 9月に実施。
 (まあこれも現実的)


日程は誠に勝手ながら、8月の14,15,16を予定しております。
皆様の意見宜しくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました〜。
案から行くとCDですかね 。現実的。今度は胃に優しいフォンデュで☆行けない北の地に想いをはせつつわんこそば大会とか?
まへだつま
2008/07/21 17:31
>マヘーダ夫人
うむ、でもそれが一番経済的ですね、私にとっては…。
ちなみに昨日の夕食は、フライヤーを用いての天麩羅(精進揚げ)大会でした…。茗荷と茄子が旨い…。
守衛
2008/07/21 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お詫びと提案 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる