続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS …で…結局夏イベントどうしよっか〜?

<<   作成日時 : 2008/08/02 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 タイトルの通りです。

 どうしましょうか??
 ガソリン代も高騰していてのーでぃすもロクに行えていない今日この頃、あんまり大掛かりなコトもできないし…。前の記事で案をいくつか出しましたが、唯一コメントをくださったM夫人の意見を尊重して、嶽南教会でのイベントにいたしましょうか…。


 つーことで、こんな企画にしてみました。

日時:8月15日昼流れ集合 8月17日昼流れ解散

集合場所:適当な駅

企画内容:
・15日…集合後歓談→富士宮焼きそばを喰らう→温泉施設→買出し→激しい晩餐→就寝
・16日…起床→ハードな朝食→焼津・藤枝にてマグロ・日本酒を大量仕入れ→温泉施設→壮絶な晩餐
・17日…→控えめな朝食→解散
 つまり、前回の延長線上にある感じです。

メニュー(案):
オイルフォンデュ、豆乳しゃぶしゃぶ、刺身、鉄板焼き、煮魚、カレー、冷奴、枝豆、パスタ、かきあげ、その他特殊料理

こんなんでどうでしょうか?

とりあえず、参加人数を確定したいと思いますので、ご連絡お願いします。ちなみに、途中参加、途中帰宅も可です。
以上、宜しく。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
激しい・ハードな・壮絶な
だと、壮絶なが一番豪華な食事なのかな?
「その他特殊料理」に猛烈に惹かれますが、残念ながら所用のため不参加です。
black
2008/08/03 11:53
キャ○ジン持参で参加します!あ、あと大根おろし。
まへだつま
2008/08/03 18:25
>black師
その他特殊料理は…まだ思案中です。いくつか案はあるのですが…。それにしても不参加は残念です。

>マヘーダ夫人
確かにウ●ンの力よりキャべ●ンですね、必要なのは…。ご主人の参加は大丈夫ですか??
守衛
2008/08/03 22:31
先日は意外なタイミングで若さの喪失に気付いてしまいましたからね…。油ものがキツい…。キ○ベジン必須です。
旦那もお世話になります!
まへだつま
2008/08/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
…で…結局夏イベントどうしよっか〜? 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる