アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
たまには言葉遊びでも…
 かつては、様々な主張が交錯した我らがネタblogコミュニティ…。しかし、最近は私も含めてめっきり更新がなくなってしまった…。というか、そもそもみんな知人のblogの更新をチェックしたりしているんでしょうか?私は結構な頻度で確認しておりますが…。見てもらえないから書かなくなってしまったのか?書かないから見てもらえなくなってしまっているのか…その辺はわかりません。ただ、なんか寂しいなあと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 23:01
徐行ノスヽメ
 仕事で運転していると、裏道を多用するせいか、見通しが悪くカーブミラーも設置されていない交差点に出会すことも多い。ある程度の運転歴を重ねても、こういう箇所を通過するときは少し緊張する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 23:39
…で…結局夏イベントどうしよっか〜?
 タイトルの通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 17:41

<<  2008年8月のブログ記事  >> 

トップへ

続・守衛日誌 Online  2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる