続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS そうは言っても一応告知記事

<<   作成日時 : 2009/05/30 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

えーと…ここ数日の間に私から連絡をさせて頂いた方々には、「いろいろと大人の事情で告知記事はUPしないよ…」と伝えてあったのですが、事務連絡は必要なので、ここで告知致します。

こんなところです☆


どんなところかについては、本記事の画像を参照してください。
今回の合宿コンセプトは
「原風景に癒される…ネイティブ伊豆2009」
となっております。

当日も晴れるといいんだけど…


で、以下は事務連絡


<集合について>
日時:6月20日 正午

場所:JR三島駅北口
※11:03分東京発「ひかり469号」が便利です。
@先生については、別途宿泊先を通知します。


<予算について>

宿泊費:¥13,000程度か?

交通費は各々計算してください。

<スケジュールについて>

集合→昼食(その日の気分で決定)→買出し→PM2:30宿到着→散策(雨天時は…どうしよう…)→夕食(当然のクオリティ)→夜間徘徊→就寝→起床→朝食→散策→解散。


<注意事項>

・現地にはコンビニなどは一切ございません。必要なものは買出しの際に揃えてください。

・6月20日時点では海開き前です。よって海水浴は無理みたい…。それでも水着を持参したければどうぞ…止めはしません。

・日中の活動は徒歩での散策が主体となります。動きやすい服装での参加をお勧めしますが、特にドレスコードは設けません。

・そろそろ年齢的に痛風のリスクが高まっております。2日目の朝に運転の交代ができないような特殊な車両でのお越しは控えてください。

・今回の合宿に限っては、幹事対して以前のような過激な発言は期待しないでください。

・本合宿のコンセプトは癒されること…すなわち安らぎを得ることです。ゲーム機等のアツいツールの持参は切にお控えください。


<参加予定者>
black夫妻
@先生
D先生
K村閣下
shiro師
と私ども2名の計8名となっております。


<風景画像>

天気がよければ富士山も…


うーん…のどか。


夕食には自家米が出るみたいです。



<備考>

・トランシーバーを預けられている方は電池補充の上、持参ください。散策のときに遊びます。また、途中携帯電話のつながらないエリアもあるので必須です。

・急遽人数が増える可能性もございます。

・実はここ、隠れたダイビングスポットなのでK村閣下はご存知かも…。

・場所のヒントとして、以前の合宿記事にアップした写真
 http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/998/10/1/DSCN0141_edited.JPG
の遠くに見える四阿の下に広がるエリアが今回の舞台です。

以上、じゃあそろそろ予約取っちゃうね☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
かかる
2009/05/30 20:16
予約取りました。
料理がありえない量出てくるそうです。
守衛追記
2009/06/02 21:49
楽しみです。では当日
D
2009/06/07 14:15
今回は遠く伊豆半島を望みつつ,東京都内で机に向かひます。次回こそ……の前に,代休消化できるのか? いや,しますとも。
随想録管理人
2009/06/15 23:07
…随想録管理人殿には、その前に動画作成合宿の時間を割いていただきたいのですが…。
多分、次のこのblogの更新はその作業後になると思われる…アレを貼り付けてね♪
守衛
2009/06/15 23:27
昨日、すれ違ったかしら??
asuka
2009/07/22 16:08
>asuka様
…???
すれ違ったって??
昨日は外に出たのセブンイレブンだけだけど…。
守衛
2009/07/22 19:44
そうでしたか。残念。
交差点でなんだかよく似た方が、車中から手を振られたので…

といっても私が知ってるのは数年前の姿だから、きっと違う人だったんですねえ。…ということは誰なんでしょう^^;
asuka
2009/07/22 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そうは言っても一応告知記事 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる