続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービスみたいな…

<<   作成日時 : 2009/11/15 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ということで、USJに行ってきた。
定番のオブジェ



なんでしょうねぇ。
私は此処に来るのが2回目なんですが、いろいろとあたらしい(ワザと平仮名で書く「あたらし…」)感じでした。

実はこれ朝一

ま、昼間っからビール飲めるんでいいんですが…。(注;飲酒から充分時間を置いて運転して帰りました。)



もう少しヒネリが欲しいところ…

で、いきなり夜。既にここはクリスマスモードに突入しているみたいです。



なんかもっとさぁ…

そして、やっぱりこういうパレードもあるのです。
というか、先頭車両に協賛の広告が入る…流石、大s…(ry。


さり気に最前列で写真撮ってる…1.5時間場所取りしました…



もっとオトナ向けのこういうパレードやって欲しいなぁ…別にここは「夢の国」を謳ってるわけではないんだし…。
















というような、ごく普通のありふれた休日日記を私がわざわざうpするハズも無く…。
見て欲しかったのはこの建造物…。
コレの小さいのをどっかで見たような気がしませんか?
秋空に伸びる四角柱



コレだけでかいといいねぇ

布でもいけそうだよね…。枠組みとローリングタワーさえあれば。




ということでした。
ついでなんで、またいつもの貼っとく…「どうせ誰も見てないんだから、いい加減止めたら?」という声も聞こえてくるような気もしますが、このblogと一緒で自己満足なんで…。
コッチ専門のblog立ち上げは、とりあえず安定してそれなりの再生数稼げるようになってからにします…。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
USJまで車で行っちゃうあたりが、さすがですね?
我が家は先日、由比で桜海老を食べてきました。
赤ちゃんが生まれてから、ひたすら近場に詳しくなる毎日です。
asuka
2009/11/15 22:46
>asuka様
え…車じゃないの?普通…。
大体4時間ってとこですかね。

こっからはオールゾーン向け情報。
桜海老の漁期は年2回。
その名称から春が有名なんですが、秋も捕れるんですよね。やれば良かったな愛でる会…。
守衛
2009/11/15 23:18
 確かに小金井近辺で見た記憶がありますね(笑)。10月下旬に芽が出て、11月上旬に成長が熟すアレですね。布なら軽いですから、いけると思います!
クラクラです
2009/11/16 19:27
>クラクラ殿
書いて後で気が付いたんだけどさぁ…不燃性の布じゃないとNGだよね…。
今は別にそんなこと無いのか…な?
守衛
2009/11/16 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族サービスみたいな… 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる