続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年を振り返って…

<<   作成日時 : 2009/12/28 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、ただいま。
久々にこっちの守衛日誌に帰ってきた守衛です。

いやあ、この一年いろんなことがありましたね。
基本的におめでたいことが多くて素敵な一年でした。

とりあえずオールずぉぉぉんの皆様に
おめでとう
と言いたい。
いや言わせてください。

ところがどっこい、俺の私生活は全然めでたくねぇ…
ま、いいや、最後まで言わないのが俺の主義…。

それにしても新設したblogの方はいいね…
記事を書くのにハードルが低くて。

いつからだろう…ここがネタを提供しないといけないblogとなってしまったのは…。


で、ですね…皆様にお知らせがあるのですが、
私…そろそろ炙りたいです。
海の幸とか山の幸とか…。
2月ぐらいにやりません?炙る会。

ということで参加者募集です。
人数に応じて会場を決めます。
参加希望表明は下のコメント欄もしくは直電・直メールでお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわ^^去年の守衛さん。
今年は海外で年越してアルプスで調子こいたら左膝持ってかれた。まだ痛い。流しっぱなしでコーナーはマズかった。
あぶるかい、いいね〜また連絡します。
Dご参上
2010/01/12 00:42
>D悟どん
ういっす。
炙るよ…。また連絡する。
守衛
2010/01/12 05:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年を振り返って… 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる