続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 炙りたい…そう、激しく炙りたい…まるで地獄の鬼のように。

<<   作成日時 : 2010/01/14 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

タイトルが全てを物語っています。


誰でも参加できます。


日程は勝手に2月13日(土)に決定。


場所は…屋外は厭ですよね…寒いし。


いいや、富士周辺でやろう。


適当に場所は探しとく。


あ、一応泊まりで…でないと飲めないでしょ…車組は。


昼過ぎ集合で…ヨロシク!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「あぶる」と「あぶら」は同じ語源かもしれない,
とふと思いました。
日程調整してみます。成功率五分五分。
随想録管理人
2010/01/14 23:29
休みとりました。
張り切って炙りましょ。
(犬)
2010/01/15 13:41
>随想録管理人
楽しみにしてます☆
炙りer万歳。

>(犬)
いや、炙られるのは…
やっぱ言うのやめた…なんでもないよ。
守衛
2010/01/16 14:10
 妻子連れでも平気ですか?
場合によっては泊まる場所を自分で確保しますが☆
クラクラ
2010/01/17 00:56
>クラクラ殿
いーよ!
ただ、多分コテージみたいなところなので、大丈夫かなぁ。
守衛
2010/01/17 22:25
 はい、今のところ子どもは両親に預けて、嫁のみ同伴の予定です。楽しみです!
クラクラ
2010/01/19 22:39
>クラクラ殿
了解
>犬
じゃあっ!お言葉に甘えて…
ホットドッグ食べたい人集合!!
守衛
2010/01/19 22:46
せっかく近場での催しなのに、そんな時に限って実家ツアーの予定が。残念です…いつか参加したいのですが。
asuka
2010/01/22 13:31
>asuka様
あらら、そいつは残念。
まあ、またこういう企画は告知しますよ。
そのときは宜しくお願いします。
守衛
2010/01/22 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
炙りたい…そう、激しく炙りたい…まるで地獄の鬼のように。 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる