続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 炙る会続報

<<   作成日時 : 2010/01/31 19:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

はい、告知記事です。
炙る会の続報。


日時、場所、概要、留意事項は下記のとおり。

日時:2月13日〜14日

<集合時間>
電車組は新富士駅:13:00、富士駅:13:15
車組は、どうしよう? 追って連絡します。


場所:富士宮某所にある「乳の国」…。
    一部の方は行ったことありますね。


概要:
寒空の下に集い海の幸、山の幸、罪深きモノ(犬)を炙る、ひたすら炙る
そして喰らう。
でも、寒いから炙るだけではなく煮る・茹でるもあり。
で、結構キレイ目のコテージに一泊する。そんな企画。

留意事項:
宿泊地への最寄り駅はかなり遠いです。(30分弱)
電車での途中帰宅は結構なタクシー代を覚悟してください。
会費は、とりあえず1本ぐらいみといてください。


参加予定者(敬称略):

・D悟
・@
・T夫妻
・K夫妻
・随想録管理人
・犬
と主催者サイドの2名で
合計9名です。
今のところ。


ということで、ご質問等あればなんなりと言ってください。
以上っ!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
了解。
現地14:30くらいでしょうかね?

2010/01/31 19:18
>@先生
そうですね、買出しから参加ならもう少し海に近いところの合流の方がよいかもしれません。
全部任せたというのであれば、現地でおkです☆
守衛
2010/01/31 19:51
珍しく書き込んでみました。
参加させて頂きたく、新富士駅でお待ちしてよいですか??
K村
2010/02/09 20:18
>K村様
新富士駅了解です。
13:00くらいまでに来てちょうだいな。
守衛
2010/02/09 21:10
買い出しはおまかせいたしますぜよ。
守衛セレクションに間違いはないですから。

2010/02/09 22:01
>@先生
らじゃ。
だったら現地着はもう少し遅くてもいいかもです。
15:00過ぎでよいかと。
守衛
2010/02/09 22:04
 妻「犬って・・(苦笑)。」
今の所、車参加を予定していますが、雪なら富士駅13:15を考えています。よろしくお願いします、楽しみです!
クラクラです
2010/02/11 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
炙る会続報 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる