アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「守衛と愉快な仲間たち」のブログ記事

みんなの「守衛と愉快な仲間たち」ブログ

タイトル 日 時
炙る会続報
はい、告知記事です。 炙る会の続報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/31 19:02
炙りたい…そう、激しく炙りたい…まるで地獄の鬼のように。
タイトルが全てを物語っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/14 22:59
2009年を振り返って…
ども、ただいま。 久々にこっちの守衛日誌に帰ってきた守衛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 21:17
集え!!CNT、最終決戦!!!!
はい、みなさ〜ん☆ 久々のネタ企画ですよぉ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 22:30
そうは言っても一応告知記事
そうは言っても一応告知記事 えーと…ここ数日の間に私から連絡をさせて頂いた方々には、「いろいろと大人の事情で告知記事はUPしないよ…」と伝えてあったのですが、事務連絡は必要なので、ここで告知致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/30 20:02
ビッグイベントの反省
ビッグイベントの反省 ……とりあえず、過去最大規模の守衛企画が多くのトラブルを抱えつつも無事終了いたしました。もはや引き返せない事実を代償にして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/26 00:04
たまには言葉遊びでも…
 かつては、様々な主張が交錯した我らがネタblogコミュニティ…。しかし、最近は私も含めてめっきり更新がなくなってしまった…。というか、そもそもみんな知人のblogの更新をチェックしたりしているんでしょうか?私は結構な頻度で確認しておりますが…。見てもらえないから書かなくなってしまったのか?書かないから見てもらえなくなってしまっているのか…その辺はわかりません。ただ、なんか寂しいなあと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 23:01
新年会の続報…1月22日更新バージョン☆
すいません。内容を相当変更します。で、予約の関係上参加希望の方は1月19日までに必ずコメントもしくはメールを私宛にお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/01/14 22:41
恒例、新春イベント(新年会)告知の予告編
とりあえず、昨夜Black先生と語った案だけ記しておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/28 19:02
久々の「ネタ法王庁の人々」
 ここは、ネタ法王庁舎地下のある一角。昼間でも仄暗く、じめじめとした空気がそこにいる人間に不快感を催させる。だが、意外にも、そこには一切のゴミや汚物の類は見当たらず、じめじめした空気のせいでそう感じ取ることはできないが、実際には清潔なのかもしれない。そんな通路の先にある鋳鉄製の錆びた扉の先に、かの有名な「反省房」があるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 01:50
武装せよ!!
 恒例の孫の手TBなんですが…。少し視点を変えて己の過去の失敗(過ち)というモノを考察ぶっこいてみましょう。…そうそう、今年の抱負の「より青く…」ってのも頭の片隅に置きつつね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/25 05:28
強襲!!東伊豆植民地〜その一〜
強襲!!東伊豆植民地〜その一〜  所謂、先日の合宿の報告なのですが、メインストリームの方は随想録にお任せするとして、こちらでは、ピンポイントで攻めてみましょう。(画像編集の都合上遅くなりました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/01 13:56
こーちゃんの素朴な疑問。@
 前回の記事の反響が意外と高かったので(さすがクラクラ氏、リスペクトっす)、今度は伝説の悪童(年齢は10歳ぐらいを想定)こーちゃんがかつて大人たち(主に父親)にぶつけたという難題を皆様に提示してみたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/02 01:17
某プロジェクトの胎動
 この記事は、ある一人の漢が、ある一大プロジェクトについてチャットで語ったものを引用したものである。(以下引用) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/03 01:35
さてと…ようやく…。
さてと…ようやく…。  某随想録にて“続きは,守衛日誌で。”といわれても…別にあれ以上に記述する内容も思い当たらず…というか思い出せないので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/25 03:19
さて…先日(一ヶ月前)の焙る会って…。
さて…先日(一ヶ月前)の焙る会って…。  ……っていうか、もはやあんまり覚えていない……。でも、一応今更だけど書くよ…、待ってらっしゃる方もいるかもしれないし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/26 03:21
チャットの中からこんにちは。
 この続守衛日誌…私と他者とのチャットの内容を無許可で何度も取り上げてきましたが、今回もいってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 01:22
5月30日のNBS news
5月30日のNBS news  「おはようございます。5月30日未明のNBSニュースです。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/30 04:42
コトバが生まれるとき…@i
 おまけです。某実行部隊関係者向けネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 04:01
コトバが生まれるとき…@
 はいはい…真面目そうなタイトルです。とりあえず本題に入っていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/24 03:53
5月17日のNBSニュース
「こんばんは、5月17日午前1時のNBSニュースです。昨夜遂にネタ法王庁よりエース(仮)の処分が下されました。今日はその特集をお送りしたいと思います。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/05/17 01:00
ネタ人たちの巡礼〜第三章「聖地を後にして…そして巨神像の影」〜
ネタ人たちの巡礼〜第三章「聖地を後にして…そして巨神像の影」〜  機は熟せり…いよいよ最北端の聖地「Joyfull 気仙沼店」店内へ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/05/06 02:48
ネタ人たちの巡礼〜第二章「朋遠方より来る…聖地にて」〜
ネタ人たちの巡礼〜第二章「朋遠方より来る…聖地にて」〜  そして巡礼の一行はjoyfull名取バイパス店を後にし、かの名勝地“松島”へと至る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/03 23:34
ネタ人たちの巡礼〜第一章「金曜日は終わらない…」〜
ネタ人たちの巡礼〜第一章「金曜日は終わらない…」〜 〜4月28日金曜日 25時00分 都内某所〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 03:54
鋼の翼 〜第二章…禁断の心臓部〜
鋼の翼 〜第二章…禁断の心臓部〜  2回目の錬成決行前夜…D悟から以下の内容のメールが届く…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/25 02:33
鋼の翼…番外編〜飛べない塊…〜
鋼の翼…番外編〜飛べない塊…〜  某日、午前2時、法王庁直轄研究所にて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/03 00:01
鋼の翼 〜第一章…内側にあるモノ〜
鋼の翼 〜第一章…内側にあるモノ〜  3月12日午前零時半…漢たちは、法王庁に集った。それぞれがそれぞれの熱い想いを胸に抱いて…。この時まだ、例の朽ちた原付は、己がどのような姿にされるのかを知らずに、再び羽ばたくことだけを夢に見ながら浅い眠りを彷徨っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/15 02:49
本気の伊豆〜その2〜(さらに重いぃぃ〜)
本気の伊豆〜その2〜(さらに重いぃぃ〜)  その2のオープニング画像は、雲見の海岸から…やたらと海がきれいですねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/07 13:58
本気の伊豆〜その1〜(あまりの重さ故、敢えて分ける)
本気の伊豆〜その1〜(あまりの重さ故、敢えて分ける)  ええ、本気でしたとも。その渋滞っぷりがね(怒) にもかかわらず、これだけ多くの人々が観光で伊豆に訪れる。その訳を画像を交えながら今回の“本気の伊豆(ネタ法王庁“威頭”)巡礼合宿”の反省をしつつ、ここで考えてみたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/06 02:20
ネタ暦…(随想録管理人へ発注!!)
 はーい☆、またまたですが随想録管理人殿、雑食工房への発注です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/24 05:38
鋼の翼を…〜Prologue〜
 ある戦友に空を飛んで欲しい…その想いが漢たちの再挑戦に火を付けた。これはその熱い漢たちのドラマの序章である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/20 03:27
機動力増強ツール…。
 あ〜あ…最近運動不足だねぇ…俺。そうだな…今度、暇を見つけて伊豆の海岸線でも自転車で流して見るか…。折りたたみ自転車でもクルマに乗っけてウエストコーストへと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/18 02:33
最終兵器の続編…。
 えーと…前回最終兵器を謳ったシークレット…つーか妄想バトンでしたが…若干一名続編を期待するとの声をあげているモノがいる。また、未だに受け取っていない随想録管理人とかもいる。もっと凄惨な状況を呈するまでこのリーサルウエポン“妄想バトン”は終わりにできんのじゃあぁっ!!(別にそういうコト書いてるわけでも無いのだが…想像力の豊かな18歳未満の方はこの先はご遠慮ください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/02/08 03:50
…生きてるぅ??
…生きてるぅ??  どうも最近盛り上がりに欠ける我らがblog界(ネタ界)…なんでだろう??と考えるまでも無く、残念なコトに原因はハッキリしている…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/07 02:55
たまには高尚なバトンを…(2)
 こういうの思いついた…まあ悪意は0ではないが…ソレよりも美しいものを我々で創っていけたらなあと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 15

2006/01/27 04:25
いやいや…マジで凄いよ…我々は…。
 いやいや…、きっと先日の雪中のーでぃすの報告を待っておられる方もいらっしゃるでしょう…ということでソレの報告と粘膜の創りだす幻想とやらについて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/24 02:26
気付いたコト
…いやね、気付いちゃったのよ…つーか、わかっていつつも黙っていただけなんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 05:15
とりあえず…。ver1.2
とりあえず…。ver1.2  まあ、創ってみた。ちなみに、実在の地名や地域性とはなんら関係ないのであしからず。あくまで、ネタ界だけの全覧図ですから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/07 03:49
ネタ相関図改訂版…powered by 新・雑食工房(随想録)
ネタ相関図改訂版…powered by 新・雑食工房(随想録)  先日、その筋のスペシャリストに依頼したネタ相関図が出来上がりました☆マジでサンクス☆随想録管理人殿… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/28 01:39
出来たっ!!☆
出来たっ!!☆  出来ました…相関図。 まあ。ツッコミは全て受け付けよう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/22 01:33
土曜日は終わらない…。
土曜日は終わらない…。  えーと…先日(12月17日深夜〜18日早朝)の、の〜でぃすについては、ナベトモ氏のblogを参照下さい。ここでは、最近元気の無い、我らがエース(仮)を元気付けるために(仮)宅にて土曜日の39時頃行われた女帝shiroの慰問の様子を……あれっ??shiro様、なんかいつもと様子が違うような……。(重いよ…画像メインですから…。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18

2005/12/19 04:26
女帝復位宣言
 以下女帝shiroの宣誓☆(12・11武蔵小杉ジョリー宣言) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/12/13 04:02
これまでのあらすじ…(Ver.2.4 こじこ追加版)
これまでのあらすじ…(Ver.2.4 こじこ追加版)  さらにパワーアップ☆…つーか、スゲぇ〜疲れた…。まあ見てよ…かなり頑張ったから…(画像込みなので超重いぃぃ!!ブロードバンド推奨☆…ゴメン。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2005/12/02 03:20
反撃という名の引導
 ネタバトン闘争に終止符を打つべく作成(捏造)された最終兵器…その名も… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/11/24 03:01
…taddyからの挑戦状…
…まさか、kazukix'S blog(taddy)から、早くもバトンの報復攻撃を受けるとは…。 おもしろい、全力で受けて立とう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/11/23 01:13
で、間髪いれず左派☆
 まあ、ここで書くのを止めちゃうと所謂「後編のない前編」状態になってしまいますので一気に左派もいくよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/21 03:38
分類の続編、まずは右派☆
 各方面から、どのような基準で前回の“ネタ界の分類”がなされたかわからない…との声が多く出ているようなので、各派ずつ解説を加えてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/21 00:00
俺はネタが無いわけではないが…。+50th(改訂版)
 いやね、ただ単に忙しいだけです、更新が滞りがちなのは…。本当は書かなきゃいけないネタ満載の私の脳内なんですけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2005/11/18 02:43
旧守衛日誌ディスコグラフィー、〜保身〜
 久々の旧守衛日誌ディスコグラフィーでございます。今回は保身について…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/17 03:58
はぁっ??後編??なにそれ?〜随想録…タつ〜
 つーか、もういいよね後編…随想録にも画像入りで紹介されてたし…。ああ、サブタイトルには触れないで…苦情が来たら消すから…。最初は漢字だったんだけど、さすがに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/10 02:59
戦友よ!!(前編)
 歴史は繰り返す…、そう、繰り返すのだ…まるで6年前のあの日のように…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/31 02:46
妹よ!!
 先に敢えて言っておく。この記事は、実在する別居中(大学生)の私の妹に宛てたモノであり、変な属性とか妄想ではない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/24 01:35
Fetishism Baton★
 やっちまったよ…D悟。あれほど言ったのに…。破防法と一緒でこのバトンに効力を待たせてしまうことがどれほど危険かということも説明したのに…。それじゃあ以下18歳未満立ち入り厳禁で…(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/21 01:25
取ネタ制限発令!
 当コミュニティーにおける深刻なネタ不足により、当局より取ネタ制限令が発令されました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/18 03:13
マドハンドの恐怖…レベル上げのつもりだったのにぃぃ!
 すいません、いつも意味不明なタイトルで…。先ほど、随想録管理人とチャットしててこんな話題になったもので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/16 04:01
やっぱりそうなのか…。
 最近妙にアクセスが少ないと思ったら、やっぱりネタ記事が無いからなのね…。カウンターの数字って正直ですねぇ…。じゃあ、頑張るか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/13 05:36
Gate... Illuminated with LED is in ...
 今年ももう市デモが終わったそうです。そんな報告を守衛詰所小平支部から受けました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/09 04:18
…絶倫大魔王☆(青春の1ページ…。)
 タイトルがヤバイ…ってことでR18指定ってコトで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/10/06 04:55
え・・・やっぱ夜なの・・・。
 土曜日の夕刻…仕事の合間に自宅に寄ってPCを起動していたところ…随想録管理人殿よりチャットで、連絡が入る…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/02 23:33
…まあ、なんと言ったらよいか…。
 と、思ったが、オンラインでは書かない。私がここで何を言わんとしているかにお気付きの方で納得のいかない方は、一度オフで話しましょう。外野の方も含めて…、もちろん、ネタとか抜きの真面目な話。まあコメントを頂いても結構ですが、水掛け論になるのもどうかと思うので…。 (以下普段通りのどうしようもない記事…あくまで内輪向け…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/30 05:16
緊急告知!!(続報プラス☆)
 はい、以前の記事に続報が入りました。でも新しく記事こさえるのもめんどいので、ここに書き加えてみるということで…こんな時間にビール1.5リッター目を飲みながら書いているので、誤字が多いかもしれんが、気にするな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 41

2005/09/26 03:20
来ないから…勝手に捏造☆
 なんか、巷のblogでは、様々なバトンが回ってるみたいね…ふふっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/09/21 03:13
宴の後…
 宴も終わり、中秋の名月に誘われて集った魑魅魍魎たちもそれぞれの寝床に帰っていく…。が、そこから本当の恐怖は始まるのである…。ここから先は、お食事中の方は、今食べているものを完食してからクリックすることをお薦めしておく…。イヤ、ほんとマジで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2005/09/20 01:45
総走行距離、650km(一晩)〜力の限り全力のーでぃす〜
 ふぅ…まだ、昨夜の疲れが抜けてない…。寄る年波と経年劣化には勝てないな、やっぱり。それじゃあ、のーでぃす報告始めよっか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/09/11 00:13
秋合宿参加メンバー確定用記事
 読んで字の通りです。ここは、参加者を確認するためにアップした記事です。そのため、合宿内容等の質問は「緊急告知!!」の記事の方で承ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/09/09 01:24
人生に復活の呪文はないっ!!(でも、冒険の書はある)
 って、まあ、うん。のーでぃすの結果報告なんですけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/09/05 03:54
オペレーション“グランドクロス”発動…D悟包囲網(別表完成☆)
 ついに恐れていた事態が発生した。そこで、オペレーション“グランドクロス”を発動したいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/08/31 01:11
精密機械の憂い…。
 私は高温多湿が苦手だ。って言うより、それは命や精神の安定に係わる天敵に近い。ということで、とある微妙な知人との会話…。(結構修正箇所アリ、でも内容はそのまま) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/08/25 00:06
鬼の幸福論
 最近blogを始めたどっかの誰かさんが、「トラックバックって何?、やってよ…」とほざいていたので…、(※R18) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/08/14 21:56
For 半額☆
 えーと、一応今更だけど、「ダメ人間のテーマ」の歌詞ここでアップしちゃうね☆ 半額siteにコピペして乗っけてちょ、yan様☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/26 02:21
好評につき…D悟メール第2弾
コレは、今年の2月7日(この日誰かの誕生日だったよーな気がする。)の午後11過ぎに親愛なる悪友D悟氏から送られてきたメールである。以下の内容についてのつっこみは、私が責任をもって本人に伝えたく思ふ。    以下引用... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 20:55
D悟の日記
 コレは、我が友人D悟氏が、これまた我が友人のN澤氏に送ったメール(日記?)の実名を伏せた上で引用したものである。尚、私は以下の記述に関しての責任を一切負わないものとする。 以下引用…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/09 00:36
寝たフリ老人
 いきなりだが、私の父のよく使う単語のうちに「寝たフリ老人」というのがある。これは、もちろん「寝たきり老人」のことでもなければ、「ネタ振り老人」でもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/08 23:48

トップへ | みんなの「守衛と愉快な仲間たち」ブログ

続・守衛日誌 Online  守衛と愉快な仲間たちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる