アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「広報、告知」のブログ記事

みんなの「広報、告知」ブログ

タイトル 日 時
炙る会続報
はい、告知記事です。 炙る会の続報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/31 19:02
炙りたい…そう、激しく炙りたい…まるで地獄の鬼のように。
タイトルが全てを物語っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/14 22:59
2009年を振り返って…
ども、ただいま。 久々にこっちの守衛日誌に帰ってきた守衛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 21:17
あっち系blog始めました。ついでに新曲宣伝。
タイトルのとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 18:49
集え!!CNT、最終決戦!!!!
はい、みなさ〜ん☆ 久々のネタ企画ですよぉ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 22:30
懐かしいアノ戦慄…否、旋律
はい、うp告知記事です。最近こんなことしか書いてないな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/05 09:07
さて、恒例のあてにならない今後の予定
ということで、今後のリリース予定を前もって告知しておきます。 随想録管理人(sdochan)殿への動画作成依頼の内示も兼ねて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 19:21
ふぅ…一段落。【動画うp告知】
お盆ですねぇ…。死者の霊が帰ってくるという…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/14 17:02
そうは言っても一応告知記事
そうは言っても一応告知記事 えーと…ここ数日の間に私から連絡をさせて頂いた方々には、「いろいろと大人の事情で告知記事はUPしないよ…」と伝えてあったのですが、事務連絡は必要なので、ここで告知致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/30 20:02
ビッグイベントの反省
ビッグイベントの反省 ……とりあえず、過去最大規模の守衛企画が多くのトラブルを抱えつつも無事終了いたしました。もはや引き返せない事実を代償にして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/26 00:04
…で…結局夏イベントどうしよっか〜?
 タイトルの通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 17:41
お詫びと提案
 先週(先々週)は皆様どうもでした。で、その際に「夏イベントどうするか??」というような話が持ち上がりましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 10:33
移転のお知らせ
 表題のとおりです。住居を移転しました。そして、自由は奪われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/22 23:40
のーでぃす再開のお知らせ
 遂にこれまで活動を一時休止しておりました「のーでぃす」を再開する運びとなりました。そこで、のーでぃす新時代の幕開けを記念すべく「再開記念♪本気のーでぃす☆」を実施いたします。詳細につきましては下記の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 00:24
桜海老を頬張る会最終情報
最終情報です。しっかり確認してね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 23:45
桜海老を頬張る会続報
続報です。参加希望者があまりにも少ないために敢えて延期しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/13 22:59
おとなセット確かに受領いたしました。ありがとうございました。
 タイトルの通りです。連名でご祝儀をくださった皆様にはおいおい個別に挨拶させていただきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/07 00:32
新年会の続報…1月22日更新バージョン☆
すいません。内容を相当変更します。で、予約の関係上参加希望の方は1月19日までに必ずコメントもしくはメールを私宛にお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/01/14 22:41
恒例、新春イベント(新年会)告知の予告編
とりあえず、昨夜Black先生と語った案だけ記しておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/28 19:02
深呼吸をすると肺に年末が飛び込んでくる。
 タイトルの通りです。今年は12月に入っても年末という実感を全く感じなかったわけですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 22:19
イートキャンプとかダムとかいろいろあったねぇ
 はい、画像が溜まっております。ところがどっこい、サイズを変えたり、目線を入れたりするのがメンドいのです。破壊力のある画像も無いし…ってことで、画像アップは長期休暇の時にということで…。じゃあ、のーでぃす告知でもするか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/21 22:17
のーでぃす(ノースディスティネーション)〜北の大地へ〜
久々に書いてみる。 そうそう、イートキャンプの件は、また気分が乗ったときにゲリラ的に出すってことで…今回は別件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/09 21:39
ネタ法王庁からのお知らせ
 お待ちかね、ネタ法王庁からのお知らせです。ちなみにこの記事はネタ法王庁東方担当外務次官A氏が出張先のセントラルにて執筆したものです。(ぬふっ☆対応早いでしょ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/08 01:59
転居作業進行中
 今回の引越は、なにしろ実家からの距離が近い(車で一時間強)ため、その作業は時間をかけて少しずつ行われている。まあ…俺、そういうことする暇たっぷりあるから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 00:31
春です引越の季節です…。
 いろいろとありまして、私転居することとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/14 23:33
青い、青すぎる…。
 ということで、2月に入り私も晴れて無職になりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/01 05:28
俺の中ではようやく明けた…。
 明けましておめでとうございます。私の中でようやく新年が明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/19 01:26
ついに師走に突入!!
 …嗚呼、もう12月かぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 02:52
緊急告知
 直前SKをオンライン上にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 23:37
飛び道具使用時の注意事項
飛び道具使用時の注意事項  今後のノーディス及び団体行動の円滑化を図るため特定省電力トランシーバーを4台入手致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/08 19:12
秋合宿について再告知
 今ひとつ参加者がハッキリとしないので、もう一度秋合宿の日程及び変更点、今のところ明らかになっているコト等の告知をここでいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/09/13 00:48
終わらない夏。
 私はやっぱり夏が嫌いだ。でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/29 03:50
充電完了★
 ふふふっ…約一ヶ月間のネタ温存政策も温存期限終了が近くなってきました。 「何故に温存っ??」という声もあるかとは思いますが、その説明をさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 02:48
久々の告知記事
 はい、久々のイベント告知記事でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 22

2006/05/22 02:28
熱き思いに打たれて…
 ええ、覚悟を決めましたよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:03
さて…どうしたものか…。
 なんか聖地巡礼と日程被ってたらしいっすね…みどりの会。いやいや、知らんかったよ…。まだ日程決まってないものと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/24 00:50
緊急告知…聖地を目指して…。
 この続・守衛日誌をくまなく読んでくれている方は、あるコトが気になっているハズである。さらに、ココを繰り返し読んでしまっているような廃人同様な方ならこの記事のタイトルを読んだだけでこれから何を告知しようとしているのかお気付きだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 01:51
…ごめんなさい☆ 本気で陳謝。
 えーと。もうすぐ2月も終わりに近づいております…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 01:42
ネタ暦…(随想録管理人へ発注!!)
 はーい☆、またまたですが随想録管理人殿、雑食工房への発注です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/24 05:38
必見!!弥生合宿の詳細☆(車割り発表版)
 車割り発表版です。備考6をチェック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/02/23 02:53
本気の伊豆(何故か古語調)日程再変更版。
 思ふところありて、日程をば、再びもどし候。   先日の語らいにて、次がイベントは如何にとの問ひあれば、こに其の返答をば致したく存ず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/25 01:59
自分を追い込む…マジでぇっ!!
 こうやって敢えて公に告知することで、いい意味で引っ込みがつかなくなるコトっていうのもあると思うのよね…。そこで…自分が今まで先送りにしてきたことを、ココで期限付きでやり遂げると宣言することによって半ば強制的に自分を駆り立てようと思うのです。ああ、でも先に断っておくが、禁煙は宣言しないよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/01/13 03:55
女帝復位宣言
 以下女帝shiroの宣誓☆(12・11武蔵小杉ジョリー宣言) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/12/13 04:02
そういえばもう師走…。
 早いね…二十二歳すぎると一年という単位の時間が過ぎ去るのが…。それにしてももう十二月ですか…だから別にどうってことないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/12/08 03:52
これまでのあらすじ…(Ver.2.4 こじこ追加版)
これまでのあらすじ…(Ver.2.4 こじこ追加版)  さらにパワーアップ☆…つーか、スゲぇ〜疲れた…。まあ見てよ…かなり頑張ったから…(画像込みなので超重いぃぃ!!ブロードバンド推奨☆…ゴメン。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2005/12/02 03:20
後編はまだ書かない…。(緊急告知)
 みんなよく聞けっ!!来年の2月18、19日(土、日)空けろっ!!つーか、例の場所ソコでしか予約取れんかった…(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/04 01:41
マドハンドの恐怖…レベル上げのつもりだったのにぃぃ!
 すいません、いつも意味不明なタイトルで…。先ほど、随想録管理人とチャットしててこんな話題になったもので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/16 04:01
やっぱりそうなのか…。
 最近妙にアクセスが少ないと思ったら、やっぱりネタ記事が無いからなのね…。カウンターの数字って正直ですねぇ…。じゃあ、頑張るか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/13 05:36
…まあ、なんと言ったらよいか…。
 と、思ったが、オンラインでは書かない。私がここで何を言わんとしているかにお気付きの方で納得のいかない方は、一度オフで話しましょう。外野の方も含めて…、もちろん、ネタとか抜きの真面目な話。まあコメントを頂いても結構ですが、水掛け論になるのもどうかと思うので…。 (以下普段通りのどうしようもない記事…あくまで内輪向け…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/30 05:16
ネタに生きる危険性
 この前、ネタに生きることに関するデメリットをあれだけ列挙しておきながら、とっても大事なデメリット(?)を忘れていたのでここに記す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/29 04:55
緊急告知!!(続報プラス☆)
 はい、以前の記事に続報が入りました。でも新しく記事こさえるのもめんどいので、ここに書き加えてみるということで…こんな時間にビール1.5リッター目を飲みながら書いているので、誤字が多いかもしれんが、気にするな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 41

2005/09/26 03:20
散歩…決して跋扈ではなく…。
 最近のーでぃすも夜間徘徊というよりは跋扈って感じになってきた今日この頃ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/24 02:52
秋合宿参加メンバー確定用記事
 読んで字の通りです。ここは、参加者を確認するためにアップした記事です。そのため、合宿内容等の質問は「緊急告知!!」の記事の方で承ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/09/09 01:24
脱魔法宣言☆
 9月に入り、私を含め皆さんのblogの更新ペースとこのblogのアクセス件数の伸びが落ちてきましたねぇ〜って言っても、私は9月に入ってからの方が暇が多いんですけどね…。今日、明日休みだし…でも、今日はサービス出勤確定っ!!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/09/08 06:01
9月の予定…(予定は未定)
 えーと、9月の予定をここに記す。いわゆるネタ切れ対策の一環として…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/09/01 00:00
オペレーション“グランドクロス”発動…D悟包囲網(別表完成☆)
 ついに恐れていた事態が発生した。そこで、オペレーション“グランドクロス”を発動したいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/08/31 01:11
今回の夏合宿について反省をするスレ
 って…ここblogじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/08/11 19:52
夏期合宿一週間前速報
 さて、企画した夏合宿まで残すところ一週間となりました。そういった訳で再確認の記事で御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2005/08/02 01:39
感謝!
 まさか、この守衛日誌を、関門海峡を越えたとこにいらっしゃる方N子様に評価していただけるとは非常に光栄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/13 04:36
被験者A、実験開始宣言
 先日、持病の治療のため某病院にて血液、心電図、採尿、胸部レントゲンの4項目の検査を受けてきた。で、その結果なのだが、まあ予想通り…なのかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/02 03:13
守衛日誌運営上の作戦
 ええと…この日誌もweb上に設置されてからもうすぐ1ヶ月になろうとしています。そこで、 「守衛日誌復活に際して・・・」で記した「私を知る人にはスリリングな内容も辞さない。」の狙いについて説明したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/22 04:06
Webcam購入予定者必見!!!!
 何で今更こんなこと言うのかについては聞かないでやってくれ…俺の過去と未来のために…。  とりあえず、Webcam購入予定者や、ネットを利用してのテレビ電話的画像通信を考えている方(特に女性)は以下のことを参考にしてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/20 03:44
GI関係者各位…OBOG夏合宿について
 blogでこういうこと告知するのもどーかと思うが、まあ部外者は殆ど見てないと思われるので内輪に対する企画の進捗状況の報告もこの場を使って済ませてしまおうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/28 02:50
守衛日誌復活に際して・・・
 後になって困ってもしょうがないので、とりあえずここでこのblogの基本方針だけは決めておきたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/05/27 05:42

トップへ | みんなの「広報、告知」ブログ

続・守衛日誌 Online  広報、告知のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる