アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「のーでぃす日記」のブログ記事

みんなの「のーでぃす日記」ブログ

タイトル 日 時
集え!!CNT、最終決戦!!!!
はい、みなさ〜ん☆ 久々のネタ企画ですよぉ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 22:30
のーでぃす再開のお知らせ
 遂にこれまで活動を一時休止しておりました「のーでぃす」を再開する運びとなりました。そこで、のーでぃす新時代の幕開けを記念すべく「再開記念♪本気のーでぃす☆」を実施いたします。詳細につきましては下記の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 00:24
深呼吸をすると肺に年末が飛び込んでくる。
 タイトルの通りです。今年は12月に入っても年末という実感を全く感じなかったわけですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 22:19
褒め言葉にスパイス
 昨日、平日深夜ノーディスを実施してまいりました。その時の話題から…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/03 03:52
飛び道具使用時の注意事項
飛び道具使用時の注意事項  今後のノーディス及び団体行動の円滑化を図るため特定省電力トランシーバーを4台入手致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/08 19:12
緊急告知…聖地を目指して…。
 この続・守衛日誌をくまなく読んでくれている方は、あるコトが気になっているハズである。さらに、ココを繰り返し読んでしまっているような廃人同様な方ならこの記事のタイトルを読んだだけでこれから何を告知しようとしているのかお気付きだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 01:51
いやいや…マジで凄いよ…我々は…。
 いやいや…、きっと先日の雪中のーでぃすの報告を待っておられる方もいらっしゃるでしょう…ということでソレの報告と粘膜の創りだす幻想とやらについて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/24 02:26
メラゾーマを連発するゾーマ
 タイトルに深い意味は無い…(なんか前にもこんなのあったな…)。 では、いってみましょう… あったら怖いシリーズ、「のーでぃす編」…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 03:28
とりあえず…。ver1.2
とりあえず…。ver1.2  まあ、創ってみた。ちなみに、実在の地名や地域性とはなんら関係ないのであしからず。あくまで、ネタ界だけの全覧図ですから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/07 03:49
イラストレーター系のソフトが欲しい☆
イラストレーター系のソフトが欲しい☆  いやいや、昨日のテクノストレスが中毒性を帯びていたのかなんだかわかりませんが、エクセルとビットマップ(ペイント)のみでこんなもの創ってみました。でも、先に以前創ったMDCOのステッカーから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/06 05:00
え・・・やっぱ夜なの・・・。
 土曜日の夕刻…仕事の合間に自宅に寄ってPCを起動していたところ…随想録管理人殿よりチャットで、連絡が入る…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/02 23:33
総走行距離、650km(一晩)〜力の限り全力のーでぃす〜
 ふぅ…まだ、昨夜の疲れが抜けてない…。寄る年波と経年劣化には勝てないな、やっぱり。それじゃあ、のーでぃす報告始めよっか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/09/11 00:13
脱魔法宣言☆
 9月に入り、私を含め皆さんのblogの更新ペースとこのblogのアクセス件数の伸びが落ちてきましたねぇ〜って言っても、私は9月に入ってからの方が暇が多いんですけどね…。今日、明日休みだし…でも、今日はサービス出勤確定っ!!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/09/08 06:01
人生に復活の呪文はないっ!!(でも、冒険の書はある)
 って、まあ、うん。のーでぃすの結果報告なんですけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/09/05 03:54
魔法使い○子☆ 〜のーでぃすの車窓から〜
 なかなか寝付けず、ふと思い出してしまったので、慌てて、うp ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/28 05:19
聖地巡礼のーでぃす☆
 ハイ、結構遅れながらも今回ののーでぃすの経過報告をさせていただきたく存ず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/07/19 02:03
のーでぃす予告
 最近、夏期の商品開発等の仕事が立て込んでまして、更新さぼってました…、最近あんま寝てません。でも、やるよ…のーでぃす… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 03:00
のーでぃす…日本海を越えて…(3)
のーでぃす…日本海を越えて…(3) …正直、もうこの話題書くの飽きた…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/08 16:19
のーでぃす…日本海を越えて…(2)
のーでぃす…日本海を越えて…(2) 1日、午前9時15分頃  なんとか、新潟市内から佐渡汽船ターミナルに帰還。  徹夜明けに10km近く(《1》を書いた後に地図にて再計測)歩くのは、夜中に終電逃して千鳥足で帰宅するより辛い。何しろシラフですから…。  で、ターミナルに就航間近の「高速船 あいびす」を発見!話によると6月10日から寺泊−赤泊航路のカーフェリーは廃止され、こいつでの人員輸送のみになるとのこと…。だったら、最後の記念に寺泊からフェリーに乗ればよかった…残念。ところで、航海速力25ノットって高速なのか?不審船からは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/06 04:39
のーでぃす…日本海を越えて…(1)
のーでぃす…日本海を越えて…(1) 1日、午前1時、都内某所  上り始めたばかりの下弦の月がやたらとでかく見える。とりあえず携帯でタロウ(仮名)に連絡をとるもなかなか繋がらず…。本気で少し焦った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/04 04:26
明日の今頃は日本海…。
 どういう訳かよくわからんが、6月1,2,3日と休暇がとれた。このため、これを利用してどこか遠くへあてもなく旅立ちたいという衝動に駆られる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/31 05:51
のーでぃす(No Destination)について
 「ノーディスティネーション」それはどっかのバンド名でもなければ、曲名でもゲーム名でもない。そう私たちの間ではそれは熱いトークを交わす場所でもあり、人生を見つめなおす場所でもあり、人類の愚かな業を眺める旅でもある。その実、ただ金のかかるだけの夜間徘徊なのだが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/29 04:15

トップへ | みんなの「のーでぃす日記」ブログ

続・守衛日誌 Online  のーでぃす日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる