アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「他虐ねた☆」のブログ記事

みんなの「他虐ねた☆」ブログ

タイトル 日 時
ふぅ…一段落。【動画うp告知】
お盆ですねぇ…。死者の霊が帰ってくるという…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/14 17:02
これまでのあらすじA
 最近どうなっているんでしょうねぇ、ネタ界の動向は…。ということで、各勢力の現状に焦点を合わせて一気に見ていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 23:58
俺のニュートラルを探しに…
 某犬がblogの中でこう語っていた… 「悪いことがあった後には、いいことがある…というのは都市伝説が如く幻想である」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/09/07 02:05
たまには言葉遊びでも…
 かつては、様々な主張が交錯した我らがネタblogコミュニティ…。しかし、最近は私も含めてめっきり更新がなくなってしまった…。というか、そもそもみんな知人のblogの更新をチェックしたりしているんでしょうか?私は結構な頻度で確認しておりますが…。見てもらえないから書かなくなってしまったのか?書かないから見てもらえなくなってしまっているのか…その辺はわかりません。ただ、なんか寂しいなあと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 23:01
三賢人の夜会
 今宵、某所で三賢人が集まり、「オリオン座を負う者の宿命(さだめ)からの解脱」の方法を議論していた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 01:28
あの人っていい人なんだけど…。
 「あの人っていい人なんだけどねぇ…なんかこうグっとくるものに欠けるんだよねぇ…」 なんて台詞を耳にしたり、或いは口にしたりしたことは無いだろうか。さして欠点も見当たらないが、自分にとって魅力的な点も見当たらない異性を表現する時によく使う表現である。今宵は、この「いい人なんだけどねぇ…」な人を敢えてチョイスする利点について考えてみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/03/21 01:09
深呼吸をすると肺に年末が飛び込んでくる。
 タイトルの通りです。今年は12月に入っても年末という実感を全く感じなかったわけですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 22:19
克服することの効用(いわゆるTBの記事)
 ということで、例の随想録へのアンチテーゼを思いついたのだが、長々とコメント欄を使うのも申し訳ないので、TBというカタチで述べてみたいと思う。(つーことで、先に随想録の当該記事を読んでから読んでね☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/01 18:37
浮気についての雑考
 なんで今この時期に、こんなタイトルの記事を書くのか?別に深い意味があるわけではない。そして、私が今浮気をしているわけでもない。ただ、某随想録へのTB記事として思いついただけである。少なくとも賢明な読者諸君には穿った解釈をしないでいただけたらと切に願う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/21 00:13
褒め言葉についての出題。
 前回の続きです。周囲のblogがあんまり更新してないみたいだから、ここのコメント欄で遊んでくれって意味で第二弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/05/09 22:05
褒め方について考える
 というタイトルですが、私は教育者でもなんでもないので、子どもの褒め方についてはよくわかりません。ただ、なんとなく一般論を語ってみようかなぁ・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/06 22:28
し・あ・わ・せ☆ディバイド
 なんか、18禁ゲームのタイトルみたいな記事タイトルでごめんなさい…。実は、最近…ってういうかさっき、そういう言葉が脳裏を過ぎったのですよ。 どうして、世の中こんなに「しあわせ」の格差があるのかって考えたらね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/10 23:33
理由なきモノに憧れて…
 また4月が来て新年度が始まり、それぞれがそれぞれの生活を進めていく…、そのこと自体に理由など存在しないかのように…。でも、ふと立ち止まって自分の一日の生活の中で為された行動を一つ一つ考えてみよう。その中に理由の存在しない行動があっただろうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/08 18:34
確実に「失われていく」もの。
 「俺にはもはや失うものなど何も無い。あとは一つずつ手に入れていくだけだ…。」 よく耳にする台詞ではあるが、私もこういう心境になることが度々あった。だが、最近ふと気付いたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/27 20:15
武装せよ!!
 恒例の孫の手TBなんですが…。少し視点を変えて己の過去の失敗(過ち)というモノを考察ぶっこいてみましょう。…そうそう、今年の抱負の「より青く…」ってのも頭の片隅に置きつつね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/25 05:28
ネタ法王庁立 真性ネタ学園入試問題より抜粋B
 俺の中ではまだ年は明けてねぇ…。ってことで続編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 02:44
久々のPoetic Baton
  久しぶりです。最近気候も涼しくなり、我々の詩的感性も瑞々しくなってくる(?)時期かと思い復活させてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 15:02
某プロジェクトの胎動
 この記事は、ある一人の漢が、ある一大プロジェクトについてチャットで語ったものを引用したものである。(以下引用) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/03 01:35
急募。ネタ法王庁外交補佐官。
 実は、今我らがネタ法王庁では、とある事情により“外交補佐官”を募集しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/25 03:57
6月17日午後のNBSニュース
6月17日午後のNBSニュース キャスターA:「こんにちは、物憂い土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。午後のNBSニュースです。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/17 16:33
チャットの中からこんにちは。
 この続守衛日誌…私と他者とのチャットの内容を無許可で何度も取り上げてきましたが、今回もいってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 01:22
コトバが生まれるとき…@
 はいはい…真面目そうなタイトルです。とりあえず本題に入っていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/24 03:53
ネタ人たちの巡礼〜第二章「朋遠方より来る…聖地にて」〜
ネタ人たちの巡礼〜第二章「朋遠方より来る…聖地にて」〜  そして巡礼の一行はjoyfull名取バイパス店を後にし、かの名勝地“松島”へと至る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/03 23:34
ネタ人たちの巡礼〜第一章「金曜日は終わらない…」〜
ネタ人たちの巡礼〜第一章「金曜日は終わらない…」〜 〜4月28日金曜日 25時00分 都内某所〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 03:54
鋼の翼…番外編〜飛べない塊…〜
鋼の翼…番外編〜飛べない塊…〜  某日、午前2時、法王庁直轄研究所にて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/03 00:01
機動力増強ツール…。
 あ〜あ…最近運動不足だねぇ…俺。そうだな…今度、暇を見つけて伊豆の海岸線でも自転車で流して見るか…。折りたたみ自転車でもクルマに乗っけてウエストコーストへと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/18 02:33
最終兵器の続編…。
 えーと…前回最終兵器を謳ったシークレット…つーか妄想バトンでしたが…若干一名続編を期待するとの声をあげているモノがいる。また、未だに受け取っていない随想録管理人とかもいる。もっと凄惨な状況を呈するまでこのリーサルウエポン“妄想バトン”は終わりにできんのじゃあぁっ!!(別にそういうコト書いてるわけでも無いのだが…想像力の豊かな18歳未満の方はこの先はご遠慮ください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/02/08 03:50
…生きてるぅ??
…生きてるぅ??  どうも最近盛り上がりに欠ける我らがblog界(ネタ界)…なんでだろう??と考えるまでも無く、残念なコトに原因はハッキリしている…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/07 02:55
たまには高尚なバトンを…(2)
 こういうの思いついた…まあ悪意は0ではないが…ソレよりも美しいものを我々で創っていけたらなあと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 15

2006/01/27 04:25
メラゾーマを連発するゾーマ
 タイトルに深い意味は無い…(なんか前にもこんなのあったな…)。 では、いってみましょう… あったら怖いシリーズ、「のーでぃす編」…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 03:28
気付いたコト
…いやね、気付いちゃったのよ…つーか、わかっていつつも黙っていただけなんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 05:15
敵対的タロウ(仮)買収☆
 えーと…こんなコトをココに書くのもなんなんですが…。只今(仮)の飼主券の価格が高騰しております…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/01/05 23:22
ネタ相関図改訂版…powered by 新・雑食工房(随想録)
ネタ相関図改訂版…powered by 新・雑食工房(随想録)  先日、その筋のスペシャリストに依頼したネタ相関図が出来上がりました☆マジでサンクス☆随想録管理人殿… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/28 01:39
出来たっ!!☆
出来たっ!!☆  出来ました…相関図。 まあ。ツッコミは全て受け付けよう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/22 01:33
土曜日は終わらない…。
土曜日は終わらない…。  えーと…先日(12月17日深夜〜18日早朝)の、の〜でぃすについては、ナベトモ氏のblogを参照下さい。ここでは、最近元気の無い、我らがエース(仮)を元気付けるために(仮)宅にて土曜日の39時頃行われた女帝shiroの慰問の様子を……あれっ??shiro様、なんかいつもと様子が違うような……。(重いよ…画像メインですから…。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18

2005/12/19 04:26

トップへ | みんなの「他虐ねた☆」ブログ

続・守衛日誌 Online  他虐ねた☆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる