続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS GI関係者各位…OBOG夏合宿について

<<   作成日時 : 2005/05/28 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 blogでこういうこと告知するのもどーかと思うが、まあ部外者は殆ど見てないと思われるので内輪に対する企画の進捗状況の報告もこの場を使って済ませてしまおうと思う。


日程


確認の問い合わせが多いのでここに明記しときます。
8月9日(火)〜8月11日(木)の二泊三日でございます。


集合場所と時間


山梨県内の道の駅 なるさわ9日の午前10時集合となります。


宿泊先


一泊目   PICA富士西湖
*一泊目はここのパオになります。
二泊目   御殿場高原ビール時の栖内 ブルーベリーロッジ


その他


まだ、お楽しみコース等は検討中なのですが、一日目の昼食は朝霧高原にある、まかいの牧場かわいい子羊と戯れた後にジンギスカン鍋を楽しもうと思います。


ということで、今確定しているのはこんなとこです。参加される方でなにか要望等あれば、私に誰だかわかるHNでコメントください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うをををををぅぅぅっっぅ!!!!!
10時になってるぅぅぅぅっ!!!!!!
守衛
2005/08/11 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
GI関係者各位…OBOG夏合宿について 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる