続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の予定…(予定は未定)

<<   作成日時 : 2005/09/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

 えーと、9月の予定をここに記す。いわゆるネタ切れ対策の一環として…。


1日:仕事関係blog公開…一応FC2で立ち上げはしたものの、記事更新が殆ど皆無なので、ある程度記事がそろってから告知します。

4日:未明より、「のーでぃす」toみらい平(経由地)。帰還予定時刻は不明。

9日:夕刻より「番外のーでぃす〜本気の遺跡巡り〜」…ついに二週連続のーでぃす達成なるか??参加者数に応じて本当にやるかやられるかやめるか決定します。

18日:伊豆、守衛宅にて「海の恵みを愛でる会」を予定…つーか、今思いついた。どうよ。

25日:俺はまだ給料日前なので自宅謹慎


 一応、告知の必要な予定はこんなトコかな??ところでいつ(仮)はこっちの世界へ上がってくるのか?みんな、手薬煉ひいて待っているのに…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
攻めと守り
 ええと、実は私、9月からとある校舎の責任者として、この仕事をやっているのですが、この校舎は我らが塾の中では、他とは違った方針で運営しています。と、言っても殆ど私の打ち出& ...続きを見る
教育の最底辺から…
2005/09/05 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
18日ねえ、3連休真ん中ね。
給料日直近なにちようび・・・
ぐり
2005/09/01 00:39
まあまあ、だから家飲みなのよ。いろいろ準備しますよ…Black氏は来ないかなぁ??
ぐら(実は守衛)
2005/09/01 00:42
らチル?らチッテイイ?らちるるぅぅぅ!
と化け物が叫んでいます。
Mr・B連行?仮もかな?
18日の予定として開けておきます大佐。
来るなって言わないで;;
D悟
2005/09/01 01:14
お前に言いたいコトがある。
寧ろ来いっ!!……逃がさんっ!!
守衛
2005/09/01 01:20
…ということでTBしました☆
守衛
2005/09/05 02:59
反省会。

D車遅い。遅刻だよいつもだよ。早く来い。
天丼おいしかったね。日清製粉のバイオレット
を使っていたよ。良心的だ。
aguri
2005/09/19 20:08
返す言葉も・・・ありません。
・・・北関東からくるからさ。都心抜けてくるんだからさ。多めにみてくださいいm(_ _)m
D悟
2005/09/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の予定…(予定は未定) 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる