続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 後編はまだ書かない…。(緊急告知)

<<   作成日時 : 2005/11/04 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 みんなよく聞けっ!!来年の2月18、19日(土、日)空けろっ!!つーか、例の場所ソコでしか予約取れんかった…(泣)


 はい、お待ちかねの「御殿場高原ビール」企画です。凄い人気なんだね…ここって…。土日で予約取るのってかなり無理っぽいです、ハイ。

 でも一応上記の日程でとりあえず予約は取りました。後は参加者を早くも募るべし…。

 はっはっはっは…笑いが止まらんね…来年のことを書くと…。

 で、詳細なんですが…今度はブルーベリーロッジではなくて、スローハウスヴィラで予約取ってみました。まあ、せっかく予約取れたんだからみんな行こうよ…。

 つーことで、参加希望者は下にご記名及びコメントを…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな先のこといわれても。笑いがとまらねえよ。「あっはっはっはっは。」一番w
D
2005/11/09 11:42
…D悟と二人っきりか…。まあそれはそれでネタかもしれんが…。
他の方…どうですか??
守衛
2005/11/10 03:04
2月なのにスキー合宿じゃないのね。
秩父ではスキーって話だったのに。だって、うちら3人じゃ年越しさびいしいね、って会話があったよね?たしか。
まあ、スキーじゃなくてももちろん行くよ。
だって、飲みたいもん。御殿場高原ビール。
black
2005/11/10 23:46
おおっ!遂にキタ…今回の首謀者つーか提案者のblack先生…。
守衛
2005/11/11 03:24
で、年越しスキーは3人?
場所は戸狩温泉スキー場だから年越し蕎麦も美味しいはずだし、向かいは野沢温泉だから温泉巡りもできるはず
あぐりっぱ
2005/11/11 06:42
あ……考えなしで書き込みましたが、御殿場の件、参加は辞退の方向で。
あぐりっぱ
2005/11/12 23:56
結局どうすんのコノ企画。
局長!企画倒れですか!Dですか?ヤツが五輪にまわしたからですか?苦情ですか!
ぐり
2005/12/01 21:08
いや、もうちょっと近くなったら再告知かけるよ…だってまだ早すぎじゃん。
守衛
2005/12/02 00:51
ハイ☆企画倒れました。
守衛
2006/01/11 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
後編はまだ書かない…。(緊急告知) 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる