続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分を追い込む…マジでぇっ!!

<<   作成日時 : 2006/01/13 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 こうやって敢えて公に告知することで、いい意味で引っ込みがつかなくなるコトっていうのもあると思うのよね…。そこで…自分が今まで先送りにしてきたことを、ココで期限付きでやり遂げると宣言することによって半ば強制的に自分を駆り立てようと思うのです。ああ、でも先に断っておくが、禁煙は宣言しないよ…。


 …じゃあ、何を宣言しようか…。うーん…。「年内に百人斬り達成」とか?  ……。それは止めておこう。なんかそういうのではなくて、もっと生産的なのがいいよね…でも百人斬りでも副次的っつーか不本意にも生産性(生産の可能性)は高いか、ある意味…。


 つーか、無理なコトをここで掲げるのはやめよう…。基本テーマはやれるのに面倒臭がってやってなかったことがいいね、うん★
 ということで、宣言は以下のとおり…。

  • 音楽活動再開します…2月中の新曲発表を皮切りに…。

  •  (まあ、そろそろ動かないとね…ホント。)

  • 本年も昨年末を越える自虐ネタを皆様に提供いたします。

  •  (コレが一番難しいかも…)

  • 親孝行します。

  •  (まあ、当然でしょうね…)

  • 貯蓄を試みます。目標…まず借金返済(泣)

  •  (…年内に借金返済の上それなりには貯めたい。)

  • ダイエット…昔の服が着れるように頑張ります。

  •  (寧ろ、昔の服は止めてくれって声が聞こえないでもない…)

  • レコンキスタ★拠点を年内に発掘します。

  •  (…これはほぼ不可能に等しい…某氏の東京近郊勤務を切望)

  • (仮)を本当の「ヘタレじゃねぇ」男に強制的にさせます。

  •  (まあ、いろんな方々と協力してね☆)

  • 所得倍増…は無理か…。

  •  (無理でしょう…どうあがいても…でもチャンスは常に狙う…。目指すは新型コルベット購入…700万)

 まあ相変わらずツッコミどころ満載ですが…とりあえずこの辺でヘタレておきます。どこからともなく「御自愛ください」って声も聞こえてきますが…まあいいや。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
努力中です。
その前に。

ごめんなさい。
そして。
ありがとうございます。

当面の目標が達成できたら。
改めて言わせていただきます。

完遂したら…体で払うか…。
(仮)
2006/01/13 08:57
音楽活動再開?!マジデ?
半額復帰?
一刻もはやくダメ人間を凌駕する阿鼻叫喚な極上mジークをご用意ください。
お待ちしてます。
163
2006/01/14 00:15
>(仮)
つーか…当面の目標って…??
今現在のアンバランスを乗り切るためだけに
安易な社会的地位を得よう…ということではあるまいな…。
もう少し長い目で今の自分には何があって、今後何が必要か…、何が最も自分の理想とする生をもたらすのか?
ということを考え直す必要があるように思うが…。
少なくともそんなに簡単に完遂はできないハズですが…。(厳しいヒトモード)

>163
うはっ!!見つかった…。
つーか…「ダメ人間のテーマ2」については、諸事情により笑えないものができてしまいそうな気がするので、まあそれ以外の楽曲提供を試みます…。今年度中にできればいいけど…。
守衛
2006/01/14 01:19
だめ人間2改めダメ人間その後でどうでしょう?
D
2006/01/15 16:12
どうせなら@級の腹とたっぱが欲しい。って言ったら失礼?とにかく次のプールまでには痩せたいです。否、よみがえれ我が腹筋!脂肪の下でぬくぬくと寝ている場合ではない。目覚めるときは未だ!
・・・で〜んならともかくぶよぶよは嫌ですよね。
D
2006/01/15 16:35
今年は痩せます。
マジで。
っと言いながら、先ほど父のウォーキングの誘いを断ったばかりですが(汗)
でも、私の場合、その前に内蔵から…(泣)
ってことで、『毒出しホットジュース』
なるものを本日から飲み始めました。
これで、とりあえず一週間様子を見ます。
胃なぬ、十二指腸の痛みから解放されたい…(泣)
それと、劇団四季のCatsを観て来て、
超!歌いたいモードです。
守衛さん、歌わせて(笑)
hal
2006/01/15 19:24
…また…カラオケやるか……。
守衛
2006/01/15 23:26
やろうやろう。新曲披露します?!
D
2006/01/15 23:45
ふふふ。今日から二月ですね。
iruGa
2006/02/01 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分を追い込む…マジでぇっ!! 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる