続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS …ごめんなさい☆ 本気で陳謝。

<<   作成日時 : 2006/02/26 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 えーと。もうすぐ2月も終わりに近づいております…。



 ええ、もう勘の良い方なら私が何について侘びを入れようとしているのか、お気付きのコトかと思いますが…。


 ごめんなさい。2月中の新曲発表は無理っぽいっす。


 まさに有言不実行…そしてかなりの自己嫌悪…。でも、ココでただ侘びを入れてごまかそうとするようなガキの使いみたいな真似はできんっ!!そこでだ…。

 3月中に最低2曲の新曲発表をいたします!!

 ああああああああああっ!!!言ってしまった…。まあいいや、このまま突き進もう…。ちなみに完成しないだけで、一応一曲の構想は出来上がっております。一言で言うなら…「primavera」の再来…。ついでに、もう一曲の方針もココで決めてしまおう…そうだな…。やはり…タイトルは…。

 「ダメ社会人のて〜ま☆ 〜一応あれからも生きれてます〜」

 でどうだろう?…いいよね…文句ないよね…。…つーか、もしコノ訂正宣言さえも守れなかったら…きっと、4月に3曲発表するハメになる…下手したら一年間でフルアルバム一枚分の負債を負うことになってしまう…。よし…頑張るぞ…転職云々以前に…。←絶対間違っている…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
itiou
一応というフレーズに感動しました。
期待しています。頑張って下さい!
D
2006/02/26 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
…ごめんなさい☆ 本気で陳謝。 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる