続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の告知記事

<<   作成日時 : 2006/05/22 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 22

 はい、久々のイベント告知記事でございます。



 以前行われた「海の恵みを愛でる会」に続く、第二弾法王庁庭先企画…
「伊豆の恵みを焙る会」

を開催したく思います。まあ、いわゆるBBQなんですがね。以下詳細。

日程:6月24日(土)
       16時:集合 
       19時:焙り開始 
       24時:焙り終了、屋内飲み開始
       27時:飲み終了、就寝。
       34時:起床
       36時:解散
※途中帰宅等ご自由に…。

会費:時価…その時の皆の食欲に応ず。多分4000円ぐらい。

酒:ウイスキー(シングルモルト)、日本酒(静岡の地酒)、カクテル、ビール、ワイン。

焙るモノ:肉、貝、魚、いつもの

法王庁自腹覚悟予算:1.5万円

特選素材:本マグロブロック(注:チョコ用ではない)

期待されるお土産:空都アウトレットスイーツ☆


 とりあえず、今回も本気です。寧ろ食材については今回の方が本気…だって、自分で調達するんですから…。自腹覚悟予算も破格。最近イベントが少ないからこういうのもいいでしょう。

 参加希望者及び希望される食材や酒類がありましたらコメント欄へ書き込みをっ!!


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アウトレットスイーツ
久々の告知記事 ... 法王庁自腹覚悟予算: 1.5万円 特選素材: 本マグロ ... ...続きを見る
まきの独り言
2009/02/20 12:39
アウトレットスイーツ
久々の告知記事 ... 法王庁自腹覚悟予算: 1.5万円 特選素材: 本マグロ ... ...続きを見る
あやの出来事
2009/02/21 15:32
アウトレットスイーツ 関西
シュークリームが30円! アウトレットスイーツに大行列 ウオーカープラス規格外商... ...続きを見る
ごろうのつぶやき
2009/02/21 16:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いや…マジで本気です。この時に錬成された“鋼の翼”もお披露目できたらいいなぁ…。
守衛
2006/05/22 02:31
※雨天決行です。梅雨の最中ですけどね。
守衛追記
2006/05/22 02:32
告知すれども音沙汰無し…。
このままだと流れるよぉぉっ!
守衛
2006/05/24 02:36
まあ、焦るな
ぐり
2006/05/27 08:06
この日は長野に友人をたずねつつ,ロッテ対西武を見に行く予定になっております故,今回も「海の恵みを愛でる会」に続き欠席という運びになりそうです……
随想録管理人
2006/05/27 22:32
だって・・・日程が悪いんだもん・・・
24はPが…一週前倒しにしようよ。
今回は…Black氏もアレで欠席か?!
aaa会議+数名の構図希望だったのに。
D
2006/05/28 23:14
桜海老食べたいから参加したいよ。
でも足がないでしょ。D車は私の体に狭すぎる。
black
2006/05/29 00:23
…わかりました。@氏の参加表明を待ちましょう。
守衛
2006/05/29 14:57
日程変更いたしますか〜?
hal
2006/05/29 21:10
ええと、うーんと、……検討中。

2006/05/30 20:37
…もう少し様子を伺ってみましょう。
場合によっては日程変更も視野に入れてね…。
守衛
2006/05/30 23:35
こらーblack・・・俺の車は狭くないぞ〜狭いのは後部座席の馬カップルシートだけだ〜。もう、俺の全開(したことはないよ)ぎりぎりの走りに耐えられないチキンハートが問題じゃん?乗せてあげるよ、後部馬カップルシートに、同伴しなよ。
・・・より守りに入った?
D
2006/06/01 23:09
…D悟はもう少し守ったら…
守衛
2006/06/02 00:02
ええと、うーんと、熟考した結果、参加させていただきます。ただし、極力パワーセーブな方向で。
あと、美味なソフトドリンクも希望!

2006/06/04 21:57
@様了解っす。武蔵野軍閥そろそろ参加表明を…。

今回の焙る会のスローガンは、@氏発案の
「ナイスマグロブロック!」
決定しました。
守衛
2006/06/04 22:11
有難う@様!有難う@様!
今度は日帰りしたいなんて無理言いませんから!
わーいわーい炙るぞ焙るぞ♪
こじこ
2006/06/05 00:03
これで参加できるよ。
@様、運転はおまかせあれ!
black
2006/06/05 22:53
何はともあれ良かった良かった。
さーて、そろそろ食材の手配を考えるか…。
守衛
2006/06/06 00:55
むう、なんだこのトコロ天の介的な扱いは、
こうなったらPバレーが終わったら、駆けつけちゃる〜。え〜八時には着くかな(笑)
D
2006/06/06 01:30
炙りたいっす!破門中の犬は外で「待て」ですかね。
shiro
2006/06/06 09:19
…外っていうか…。
まあいいや。皇帝殿はおいでください。
守衛
2006/06/07 05:24
ていうかドタキャンすいません。なんというか、おもったよりPバレーに燃えてしまいました、
D
2006/06/25 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の告知記事 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる