続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋合宿について再告知

<<   作成日時 : 2006/09/13 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

 今ひとつ参加者がハッキリとしないので、もう一度秋合宿の日程及び変更点、今のところ明らかになっているコト等の告知をここでいたします。



日程10月28日〜29日
結局この日程に変更となりました。ご理解のほど宜しくお願いします。

テーマ「コレが怒涛の首都圏の植民地“伊豆”」
 「本気」の文字が消えました。多方面から「もっと予算を安く設定して欲しい」という声にならない声が届いているため、「本気」を味わえるような豪華なプランは見送るつもりでした…。ところがどっこい、結構豪華なものになりそうな予感です。

コンセプト:これは特に変更はありません。

予算:(宿泊費+酒代+施設入館料)≦¥15000
 このくらいで設定してみる予定でしたが、先日のSKで協議した結果、難しいことになりそうです。お財布に余裕を持って御参加ください。

宿泊先:9月17日(日)午後10時よりオンライン上で参加者会議(SK)を行った上で確定しました。某ペンションの大部屋は取れませんでしたが、女性参加者からの要望が強かったマーガレットの予約をとることに成功しました。なんか、風呂がメッチャいいらしいっすよ…。暫定部屋割りは以下の通り。
・洋室3人室×1室、洋室2人室×2室、和室3人室×1室
和室をゲットできたので、みんなが集まっての談話には問題ないと思われます。

備考:私は午前0時にならないと仕事から解放されない…。
 ということで、チャット、電話での参加申し込みは難しいと思われます。どうしても、blogに書き込むのに抵抗のある方は私宛のメールもしくは、武蔵野軍閥への電話連絡をお願いします。

参加予定者(9月18日現在、確定者のみ)
 ・私
 ・D悟侯爵
 ・随想録管理人
 ・武蔵野軍閥総統“こじこ”改め“なべこ”
 ・武蔵野軍閥宰相なべとも
 ・ネタ皇帝shiro
 ・皇帝の飼犬“タロウ号”
 ・@大帝
 ・black上皇
 ・かひまへだ家(×2)

 伊豆東海岸の三帝会戦 勃発か!?
乞うご期待☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
…このままでは、5年前の「真の小金井探訪
旅行」と同じ面子になってしまうではないか…
それだけは避けなくては!
という訳で皆様の御参加を心の底よりお待ち
しておりまぁす♪
…あの時もD悟さん逆走してたっけなぁ☆
なべこ
2006/09/14 00:07
参加表明デス☆犬も付いてくるって。
なべこ様、どうぞお手柔らかに…。
shiro
2006/09/14 00:15
わふっ☆
(犬)
2006/09/14 00:18
まぁ☆早速2人ゲット♪嬉しい限りです〜
疫病に罹患して会い見える事の出来なかった
6月の無念を晴らしましょうぞ!わくわく〜
なべこ
2006/09/14 00:33
おおおっ!!
遂に動きが…。
ということで、車が足りません…。
誰か車をお持ちの方(と言いつつピンポイントで期待)参加を表明してくだされ…。
どっかの誰かさんは、「どうしても鈍行グリーンと伊豆急行ロイヤルボックスのコンボを味わいたい。」とか言ってる始末なので…。
守衛
2006/09/14 01:57
今度こそお目もじが叶いますよう♪
季節の変わり目ですので、お身体をご自愛下さいませませ。ああ〜楽しみだ☆
shiro
2006/09/15 22:28
日曜午後10時予定通りSKを開催します。
皆様メッセをオンラインでお待ちください。
守衛
2006/09/17 02:11
遅れ馳せながら参加させていただきたく…一応二人ともです。よろしくお願いします。D悟車はトラウマなので、電車にめちゃくちゃ惹かれてます。死にたくない…。
まへだ
2006/09/18 20:11
あはははは、どうぞいらっしゃ〜い。
D
2006/09/18 21:30
まへだ様、了解仕りました。私が伊豆までお送りいたしましょう…。
守衛
2006/09/19 00:12
第一希望宿泊先は…
団体さんアリとのことで希望した部屋が取れませんでした。ということで、第二希望で行きますか?それとも…。
関係者各位の早急なコメント求む。
守衛
2006/09/19 11:42
それとも…の先って…?それと閣下に来ていただくのはとてもとても恐れ多いので、電車で十分ですよぉ。…電車といえば今朝方D悟さんを京急平和島駅で見掛けました。昼間のD悟さんは…普通でした。よかった…。
えこ
2006/09/19 22:15
>えこ
まあまあ、遠慮なさらずに…。
でもD悟はデフォルトで既に普通ではないと思うのですが…。

守衛
2006/09/19 22:34
ふふふふふ。205は贄を求めているのだよ。乗ってあげて下さい。ボクは女帝様の敬語と御犬様のお散歩に回ります故。え〜こさんこえかけてくれりゃあいいのに。いつもあの時間にホームでリアゴールドとか飲んでます(笑)
D
2006/09/19 23:50
予約完了いたしました。
結果として、女性参加者の要望が通りました。
とりあえず、当日をお楽しみに☆
守衛
2006/09/20 12:56
というのも閣下、まへだが合宿一週間前まで最終的な参加表明ができないのです。部活で。なので、車割りからは外してください。
まへだ
2006/09/20 21:37
>まへだ
了解。部活があっても部活後電車で来い。これは、命令です。
某副委員長気分の守衛
2006/09/21 02:08
一週間前の試合で負ければ参加、勝てばブロック大会決勝なので参加キャンセルです。
まへだ
2006/09/21 23:37
>まへだ殿
返事が遅くなり申してすまぬ。
了解しました。
うーん、負けるのを願うのも不謹慎だし…。
まあ、幸あれ…と。(意味不明)
守衛
2006/09/27 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋合宿について再告知 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる