続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 転居作業進行中

<<   作成日時 : 2007/03/21 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の引越は、なにしろ実家からの距離が近い(車で一時間強)ため、その作業は時間をかけて少しずつ行われている。まあ…俺、そういうことする暇たっぷりあるから…。


 で、PCはまだ実家に置いてあります。なぜかというとまだ回線が新居に来てないから。料金の都合もあって、回線が開通するのを30日に設定したので、それまでは新居にPCは持っていきません。このため、それまでの間blogやmixiなんかについては、更新が遅れることもあるかと思いますが、あまり気にせんといてください。


 あと、新居には何故か未だに冷蔵庫がありません。時期柄配送が遅れているとのことです。そういうわけで、自炊もフリーズしております。

 さらに、新居の携帯電話の電波状況があまり良くありません。そういうわけで携帯&PHSの二刀流復活がなされる気配大です。

 
 そんなこんなで、今週末誰か遊びに来てくれ…暇すぎる。



 という近況報告でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
転居作業進行中 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる