続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ法王庁からのお知らせ

<<   作成日時 : 2007/07/08 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 お待ちかね、ネタ法王庁からのお知らせです。ちなみにこの記事はネタ法王庁東方担当外務次官A氏が出張先のセントラルにて執筆したものです。(ぬふっ☆対応早いでしょ)


 今回、ネタ法王庁は某離島の本格的布教に乗り出すことに決定しました。その手始めとして下記のプロジェクトを発表しました。


プロジェクトネーム:
Oniy`s.Eat.Camp!!

内容:
 元ネタ法王庁陸軍特殊部隊メタボフォースのトレーナーOniy D Pizza小尉によるハードなイートトレーニングを実施。より強固な食い意地とネタ精神を錬成する。

目的:
 島民や既にネタ教徒である者に対し、至悦のイートキャンプを実施することにより、肉体そのものをネタに生きる者として教化する。

日程:
出陣・・・8月10日深夜セントラル某所決起。
帰還・・・8月13日夕刻セントラル帰還。

持参するもの:
水着もしくはレオタード・金(3万円程度)・勢い・オニーバンド・前掛け・その他常識的に必要と思われるもの


その他詳細は追って報告する。

とりあえず、参加希望者はコメントを・・・。

以上、ネタ法王庁からのお知らせでした。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
1番げとー。決意表明!そのあついキャンプを是非とも完遂し、われわれはもう一歩ネタに近付きたいと思います!
てか情報のアップ速すぎであります!
まへだ組(2名)
2007/07/08 11:19
>まへだ組様
了解。
っつーか、他の参加者は???
守衛
2007/07/09 21:19
え?鬼ーバンド?!持参かあ。つくらねば。
D
2007/07/14 14:13
>D
オニーバンドは非売品です。
って…やっぱ作るの?
まあ、考えときますよ。
守衛
2007/07/17 00:45
参加者なし??及び今回の地震で、がっつり変更かかりそうな予感がします・・・。
まへだ組(片われ)
2007/07/18 13:18
>片割れ様
大丈夫です。ここにはコメントしていないけど、参加する気満々な方々がおりますから。地震の影響も大丈夫ですよ。


A氏
2007/07/19 00:54
12日(日),13日(月)と連続で勤務を要する事態が判明……11日にとんぼ返り?
随想録管理人
2007/07/21 11:28
>随想録管理人猊下
まあ、そういうことでしたらムリにとは言いませんが…。
ただし、猊下がどうしても敢えてそういうファンタジスタな移動をしたいというのなら、それでも構いませんが…。
守衛
2007/07/22 23:22
ごめんなさい。結局うちら2人とも休み取れず…。不参加です。
(犬)
2007/08/01 19:14
>犬
了解です。
今後の健闘を祈る…。オーバー。
守衛
2007/08/07 00:09
静かですね……。
そろそろ,イートキャンプから戻った者が己の腹を見せながら「こんなに効果ありました!※あくまで使用者の感想です」を披露する時期かと思われまするが。
管理人
2007/08/20 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタ法王庁からのお知らせ 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる