続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会の続報…1月22日更新バージョン☆

<<   作成日時 : 2008/01/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

すいません。内容を相当変更します。で、予約の関係上参加希望の方は1月19日までに必ずコメントもしくはメールを私宛にお願いします。


<行き先>
行き先は…草津案が非常に多数だったのですが、雪と予約が厳しいという理由で今回は見送らせてください。来年ね、来年。
ということで、大洗でどうでしょうか?予算は、宿泊費一泊13,000円程度で考えています。“鮟鱇”を食べるためにはこのくらい我慢してね。

<日程>
変更します。2月2、3日もしくは9日、10日それか23日、24日のいずれかで決定したいと思います。とりあえず皆さんの希望をお聞かせください。後ほど調整のため個別相談させていただきます。ちなみに、9日、10日になった場合、10日午後から私はプライベートな事情で茨城県南部へ行かなければならないので抜けます。

<お知らせ>
ということで、皆さんの意思表明をいただけないと本企画は流れます。コメントもしくはメールで何らかの意思表明をしてください。交通手段は電車でも車でもOKです。まあ、今回は海沿いを電車でいくのもいいかもね。スーパーひたちとかってこういうときしか乗れないしね。

<1月22日追記情報>
当日のプランについてご報告いたします。

集合時間…2月9日(土) 15:00
集合場所…鹿島臨海大洗鹿島線 大洗駅

で、送迎車の必要の有無を確認したいので、当日の交通手段の報告を私に下さい。
ちなみに現時点での参加者は以下のとおり。

・black夫妻
・まへだ夫妻
・@先生
・K村様
・随想録管理人猊下
・D悟先生
・俺
            計9名

今のところD悟先生と私は自家用車で参加する予定ですが、もう一台車があれば送迎車の必要はなくなります。

@先生…車出そうよ。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも,お電話いただいたようで。
私は 2/2 と 23 が仕事その他もろもろで
うまっております。
随想録管理人
2008/01/19 23:35
えーと、日程ですが、2月9日、10日で決定しました。
現時点の参加表明者を発表いたします。

black先生、@先生、D先生、K村閣下、猊下、そして私となっております。

ところでblack先生は夫妻でおいでいただけるのでしょうか?
あと、まへだ夫妻の参加表明の確認が依然としてとれていませんが、どうなんでしょうか?



守衛
2008/01/20 01:55
スーパーひたちは凄いぞ!普通の線路で一瞬最高営業速度だしたぞ!すぐ新幹線に抜かれたけど(笑)
D
2008/01/20 11:09
すみません!しばらくお邪魔しないうちに着々と計画が進んでいたのですね!私どもも参加しま〜す!鮟鱇でコラーゲン補給します☆
まへだつま
2008/01/20 18:23
予約完了しました。
民宿で一泊10,800円程度で納まりそうです。
まだ、追加予約はできそうな感じです。
詳細についてはオフラインでお問い合わせください。
守衛続報
2008/01/20 23:13
先約のため行けなくて残念です。
楽しんできてくださいね☆
shiro
2008/01/24 12:51
行きたかった〜〜〜!!!鮟鱇…(´・ω・`)
でも流石に今回は無理か…首がすわったら是非☆
こじこ
2008/01/25 11:12
スーパーひたちで行きます♪乗ってみたかったんだ〜☆ところで温泉はあるんですか?
まへだつま
2008/01/26 00:29
だしゃいいのか?

2008/01/26 14:56
>まへだつま
え〜と...確か温泉はあるらしいのだけど、あまり立派なやつではないらしい。ということでそんなに期待しないでね。

>@
出していただけると集合後の自由度が高まります。ついでなんで@車搭乗希望の方コメントを下さいな♪
守衛
2008/01/26 19:19
…ごめん、勝手に鮟肝追加で予約しちゃった…。若干コストアップします。
守衛続報
2008/01/29 22:49
うおーーーーあ^−んーきーもーーーーー!!!
最高!
D
2008/01/30 00:08
えーと,切符はめいめい確保でよろしいのでしょうか?
集合時間などはオフラインにてうかがうとして。
随想録管理人
2008/02/06 20:15
現状をお伝えします。
それぞれの交通手段ですが、私に入ってきている情報では、
@車…black夫妻、K村様
ひたち…まへだ夫妻、猊下
D悟車…遅れて到着(今回は事前に遅刻の申し出アリ)
4輪バイク…守衛

となっております。
ということで、随想録猊下は切符の購入については、オフラインで独自にまへだ夫妻とご相談ください。

守衛
2008/02/06 20:36
………雪を見ながら鮟鱇鍋で一杯やれそうですね……(ヤケクソ)
守衛
2008/02/07 23:08
キタ、ミタ、クッタ
おつかれさまでした〜
D
2008/02/13 00:40
>関係者各位
お疲れ様でした。
次は何しましょうかね?
守衛
2008/02/15 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会の続報…1月22日更新バージョン☆ 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる