続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ…一段落。【動画うp告知】

<<   作成日時 : 2009/08/14 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お盆ですねぇ…。死者の霊が帰ってくるという…。


それはさておき、ようやくタロウ(仮)君の想いをオンラインに乗せることができました…よかった、よかった。

で、以下製作者の言い訳

・イントロが長い
私もそう思います。ですが、デモの段階で聴いていただいた方々に「イントロいいね」という意見を頂いてしまっているため、削るに削れず今に至っています。

というか、私の曲の仕様ですからね…イントロ長いのは10年以上前から…。
イントロに一番時間かけてるし。

・Bメロがコード的に危ういというか、やっちまってる。
→すいません。メロディーを優先しました。というか作り直すのがメンドかった。

・リズム楽器系手抜きだよね。
はい。

・ボーカロイドの調声に若さが無い。
→この曲の仕様です。

・既に埋もれる気配大
→やっぱ、先にネタ曲出して名前売ってからのガチ曲投稿にすれば良かったのかも…。って言ってもねぇ…。
ま、今回のコンセプトは、某ニコ厨女史にタロウ(仮)が「無事元気にやってますよ…とりあえずいろいろありがとう☆」というメッセージを歌に乗せて伝えるというのがコンセプトですから…。
つーことで、埋没しても目的を果たせればそれでおk。


そゆことで、皆様再生数アップにご協力頂けると光栄です。
さらに、マイリス登録もしていただけるともっとありがたいです。
宜しくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
聴いたー。いい感じじゃん。
なんかあれだな、koosanらしさがちゃんと出てて懐かしくて何かが出そうになりました。
音データをすべてパラってミックスだけやらせてくれえw
ヤマシタコウセイ
2009/08/15 10:16
>ヤマシタ師
良くも悪くも個性は滲み出るもののようです。
そう言っていただけてホッとしました。
ミックス用のwavは今度送ります。
ファンキーなリミックスを期待してます。
守衛(Koosan)
2009/08/15 10:52
ミッションはコンプリートしたのですが…
あんま当事者たちは盛り上がらなかったみたい。
結局、私の自己満足で終わると…、それはそれでいいか…、
最近朝晩には秋の風が吹いてますねぇ。
守衛
2009/08/26 00:38
そんなもんですよ。いいじゃん自己満。
作品を作るなんて自分万歳なところからはじまるんです。

...で、2作目は?
ヤマシタコウセイ
2009/08/26 01:11
>ヤマシタ先生
2作目ですか、とりあえず過去の作品のリメイク版をうpしようかと…、多分9月の前半には出せそう。
新曲についてはまだ構想段階ですね…。
詞には着手してますが。
新曲のコンセプトは発表の場の空気を読んで、求められているモノを創ってみようかと…。
で、守衛廃人化説がさらに加速するというシナリオですね。
守衛
2009/08/26 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぅ…一段落。【動画うp告知】 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる