続・守衛日誌 Online

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいアノ戦慄…否、旋律

<<   作成日時 : 2009/09/05 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はい、うp告知記事です。最近こんなことしか書いてないな…。


とりあえず貼ってみる。


懐かしいですねぇ、これイントロだけ9年前の某教育系大学の学園祭のラジオCMに使ったやつです。
当時のMIDIデータが発見されたので、再編集して今回はボーカロイドに歌わせてみました。

ああ、そういや当時ライブでもやりましたねぇ、俺はステージには上がってないけど。
歌詞こんなんだったんだぁ…という感動もあるかもわかりません。
あまり当時のことを書くといろいろとコメント欄が大変なことになりそうな気もするので敢えて書きません。



ついでだから、先日うpした方もフレームを貼っとく…。もういいだろ、貼っても。


つーことで、動画への皆様の荒らしコメント期待しております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
反応してみました。

懐かしい…ですね。
いろいろ書くと恥ずかしいのでやめておきます^^;
最近、子育てが始まりまして親ばか一直線な毎日です。
asuka
2009/09/06 22:31
>asuka様
あらあら、最近御姿をお見かけしないと思っていましたら…おめでとうございます。
そうか、ねんr…(ry。
思ったよりも早い反応ありがとうございます。
守衛
2009/09/06 22:41
生き証人として私も反応しておかないといけませんか。
あの頃は,……やっぱりやめよう(笑)。

それにしても,隔世の感が否めないことは確かです。
随想録管理人
2009/09/06 22:44
>随想録管理人
正解だと思う、やめといて…。
それにしても本当に遠いね…いろいろと。
守衛
2009/09/06 22:47
「年齢を感じる」で合ってますか?

ところで2〜3年で西部に戻る予定なので、その前にこちらで遊んでくださいな…
asuka
2009/09/08 23:27
>asuka嬢
ちょっと違うかなw
にしても意外とエンカウントしないもんですねぇ。遊ぶにしても連絡方法が…ちなみにPCのメルアドは10年以上替えていないので、もし記録が残ってたらメール下さい。
守衛
2009/09/08 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしいアノ戦慄…否、旋律 続・守衛日誌 Online /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる